BLのあれこれ・投稿やお知らせ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

つきだとも

Author:つきだとも
BL書いています。
苦手な方はご遠慮願います。。。
twitter : 月田朋@tskdtm

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

薄情ブログについて

×冷やし中華はじめました。

◎ブログはじめました。

寒いですね。

いろんな意味で。


このブログはわたくし月田朋のBがLする5秒前についてのブログです。
BLが苦手な方はご遠慮ください。
「腐」的な性表現がNGな方も。




さて、なにゆえ「薄情」ブログなのか。

私が薄情な人間なのかというと、まあ、普通だと思います。
(どっちかっていうとホット?)

薄情な人。
薄情な人だと、誰かを思うのは、その人に囚われているということ。
自分を見てほしいと思うこと。
つれなくしないで、薄情な人!

ってことで薄情な人に萌えます。
自覚的に最初に書いたBL小説が薄情な人の話で、
「薄情な唇にしておくべき二、三の事柄」というタイトルをつけました。

投稿したけど結果は選外。

それに懲りず改稿して違うタイトルをつけて別の出版社に投稿しました。
昨年末に一次が通ったとご連絡をいただきました。
WEB公開を約一年後にしていただけるとのこと。

って、じゃあ、一年かけて営業だ!!


そんなわけで、薄情ブログ。
はじめます。

よろしくお願いいたします。


注:WEB公開は2015年に終了しております
選挙にエントリした作品はこちら→その場しのぎでいかがわしくて
結果はこちら→敗戦のご報告


C

omment


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR