BLのあれこれ・投稿やお知らせ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

つきだとも

Author:つきだとも
BL書いています。
苦手な方はご遠慮願います。。。
twitter : 月田朋@tskdtm

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

人をディスりません。弱音を吐きません。自作を解説しません。

昔々、こども向けの観劇サークルに入っておりまして、
その時のお約束がありました。

せきをたちません。おやつを食べません。おしゃべりをしません。

この3つ。

SAY!

せきをたちません!おやつを食べません!おしゃべりをしません!





ブログを始めるにあたって、

SAY!

人をディスりません!弱音を吐きません!自作を解説しません!

人をディスりません。
→もうエブリスタをディスった。

弱音を吐きません。
→すでに吐いた。(まあ、吐くだろうよ)

自作を解説しません。
→これはまだセーフか。
 単純に恥ずかしいからですが、これもまあ、時間の問題ですよね~。

父乳だしてうふんあはんな話を書こうとも思いましたが、
それは無理ってようやく気がついた。

父乳は出ない!

(※実際には出る人もいるらしい)


ともかく、開き直って、自分の書きたいものを書きます。

三角関係のドロドロのやつ!!
ハアハア

えろすは自分史上最も大盛りにちょうせん。


そして最後にもう一度。
人をディスらない!人をディスらない!人をディスらない!

さあ、みなさんも、SAY!


C

omment

人をディスらない!
……エブリンは人じゃないからセーフにしたらどないかしら(*´ω`*)

『人をディスらない!』

あたしのなかにはブラックも住んでるから守れるかなあ←

でもね、人の宣伝は大好きなんですよ、共有したいから!

だからはよエブリンに新しいの載せんさい、はよ。
また宣伝しちゃるけん。
待っとるけえね(о´∀`о)♪

るくみる URL | 2015/02/07 23:12 [ 編集 ]

Re: 人をディスらない!
るくみる姐さん

「褒めるよりディスるの大好きつきだとも」で、ございま。

その
>人の宣伝は好き
って感服いたしますわ。

どんだけ器でかいんすか。まぶしい。。。

>エブリンに新しいの
今いろいろ寝かしてるとこなんで、初夏くらいまで待ってくださいね。
しかし、俺、待たれる身分とは、いい身分だ。ドラゲナイ
(無理やり使ってみたが、かなりの確率で使い方は間違っている)


つきだとも URL | 2015/02/08 01:22 [ 編集 ]


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR