BLのあれこれ・投稿やお知らせ

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

つきだとも

Author:つきだとも
BL書いています。
苦手な方はご遠慮願います。。。
twitter : 月田朋@tskdtm

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

引き続きリハビリ(更新することに意味がある)

書くことなければ書かなければいいのに!
などと言うことなかれ。

更新することに意味がある。

引き続きリハビリ記事です。
中身などない。

やあ、もうどんどんブログのハードルを下げていきたいところです。
のびのーびのびのーびが信条。


さて先日の話ですが、サザエさん見ていて思ったの。
もうあれってば
なんつうかむずむずを通り越して
炎上も通り越して、なんというか……どういうスタンスで見ればいいかwwww
昭和のある時代の家庭じゃないですか。
両親着物着てるし、お父さんが一番えらいし。
すごいな、しか感想がない。
しかし男二人が外で働いて、大人二人と子供三人支えているわけやん。
都内の庭付き平屋一戸建て……。車なし。
まあまあ……かな。←?

からの、まるこですが、
あれも一つの時代っすよね。
サザエより現代だけれども。
私はたまちゃんが好きです。

からの猫型ロボット。
しずちゃんの存在がやけに気になる。
この子女の子の友達いないのか。
こんないやんいやんして風呂ばっかのぞかれる子、
同性から嫌われるんじゃないだろうか。
そんな心配をしてしまいます。
そしてのび太を見るにつけイラつくんだよね~。

ってことで、イライラついでにBをLするとしたら。

のび総受け

昼間はスクールカーストの底辺
夜はその怠惰さと精神の弱さから皆のせいてきなはけ口

すね総受け

たけしの愛人でありながら、普段はばかにしているのびに
うっかりカラダを許してしまう。
たけしの目を盗みつつ、のびと猥褻な遊戯にはまるすねちゃま。
たけしに見つかると、「のび太が悪いんだ!!」とあっさりのびを切り捨てるすねちゃま。


うーんやっぱり俺はすね総受けかなあ。
骨の髄まで三角関係がSUKI!!

のびのーび、のびのーび(笑)

んじゃまた。

てか今月どこまでいけっかな。初稿はむりでもやれるだけやるべ



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

C

omment


白状すると
のび×ドラ(当て馬しず)で妄想してたことがあります。
私の考えるドラはやたら葛藤してて原作のたぬきとかけ離れてました。
(今でもノートに落書きが残ってますが、ドラのビジュアルがワンレンボブ。ヒドイ)
あとは、あんぱん×ばいきんとか。これは真面目に4コマ描いてましたねぇ(遠い目)

二本木 URL | 2016/03/26 23:15 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> のび×ドラ(当て馬しず)
道具出させて、その道具で責める、って感じでしょうか。行為の際、鈴がちりんちりんなるやつですね。
ちりんちりん。
しずは腐女子パートがええと思います。

> あとは、あんぱん×ばいきんとか。
ばいきんまんは受ですね!!我々は本当に気が合いますな!!

つきだとも URL | 2016/03/26 23:27 [ 編集 ]


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR