BLのあれこれ・投稿やお知らせ

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

つきだとも

Author:つきだとも
BL書いています。
苦手な方はご遠慮願います。。。
twitter : 月田朋@tskdtm

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

リハビリ連打

本日、

どえらくセクシーで
不良で、輝かしくも勇敢で好戦的な
ハードワーカーにして
クールでクレバーでセクシー(二回目)なジャズ奏者にして文筆家
評論家にして、教鞭もとる、とある人の
神経症的なほどにサービス精神あふれる
クレイジーでセクシー(三回目)な文章を読んで思ったのだが、

やはり、

しんどい時は、最高にハッピーにしてくれて
胸騒ぎするほどの
美しくも野蛮な文章を読むべきやなあと。

一気に連れ去られ、
激しく心ゆさぶられ、思わず「いま!これ!読んでる!」を
ついったにあげようかと思ったけども。
くだんの方が反SNSなので(笑)
踏みとどまったわけです。



まあね、

どえらくセクシーで
不良でブリリアントに勇敢な
ハードワーカーにして
クールでクレバーでセクシーなジャズ奏者にして文筆家
評論家にして、教鞭もとる、とある人の
神経症的なほどにサービス精神あふれる
クレイジーでセクシーな文章を
私が読んだとしても、

どえらいセクシーな人間にはなれるわけはなく。


クールでクレバーでセクシーで、
おまけにクレイジーでブルージーな
超かっこいいの読んでる!!
わたし!!
そんなわたし!!

どう素敵でしょ!!

アピール。

って思われるのやだわ。

なんて
いやですね。
恥ずかしい恥ずかしい。




おのれが凡庸であればあるほど
輝くものを見たいし、素敵なものに震えたい。


熱病のように、寝ても覚めてもそれで。
瞬間でもいいから、焼け焦げるような狂おしい熱狂が欲しい。


お話作るのは、あんまどうかな~みたいなものを見て、
私ならこうするけど~とかで作るよりも、

なに!!
これ!!
やだ!!
まじちょうやばい!!
かっこいい!!
最高しかない!!

ってなって、ですね。
わかんないけど、その最高のものの匂いだけは覚えておいて、
ひとさじだけでも必死に舐めて、


ひそみに倣う。

近づこうと努力する。

それを精一杯欲しがってみる。



その山の頂上までは行けなくても裾野くらいまではいく。

あそこに行きたい。
あれが欲しい。
そう指さして、もだえたい。



目的地への行き方はわからずとも、
そこで見える風景はわかっている。
ついた先に、到着した瞬間に、
まだ見たこともないのに、
ここじゃないってわかるくらいに。



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

C

omment


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR