BLのあれこれ・投稿やお知らせ

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

つきだとも

Author:つきだとも
BL書いています。
苦手な方はご遠慮願います。。。
twitter : 月田朋@tskdtm

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

本気で私はブログに何を書いていいのかわからんのや(続・リハビリ)

いや~4月ですね!!

花見、しましたか??

東京は今週末あいにくのお天気。肌寒い~
ざまあみろ
残念ですね~

3月中に初稿をいてこます!!と
気勢を上げた俺ですが、
うん、無理だった……。

昨年の末の予定についての記事みたら、
初稿はGWごろって書いていますね。
やっぱそんくらいになるね……。orz

今残すところだいたい30~50枚くらい(400字換算)を書きあげれば終わる。
つまるところ起承転結の「ケツ」を書きあげればいいわけです。

毎回、ケツを書きたくて書いているところがあるので
本来だとうっきうきのはずが、今不思議とふええええってなっていて、
いやだ、こんなのはじめてっ!!
まさか、
ケツに尻込みするなんて。


……



さらに(笑)
今さら!?なんなの?!このタイミングで!?とお思いになるかもしれませんが、
登場人物の年齢表を作ったりしているwwwww

だってさ、書いていていろいろわかることが多いからさ、
最初に決め込まないんですよお。
季節とかこれ何日あと?とかも割とあとから調整します。
つじつまあわせな。


にしてもですよ、某10万字推奨のレーベルの募集要項見てると、
やっぱり商業って、商業って、当然ですけど売れないとだめじゃない。
売れそうな作品が欲しいわけじゃない。
ひるがえって、自分の書いたものとか……
テヘペロにもほどがあるじゃない。

ってことで、
「自分の思う売れるっぽいもの」を書いてみて、酷評もらう
「自分の書きたいもの」を書いて、酷評もらう
の永久運動だったりで

まあこれらのひっぱりあい。

そしてオワリに近づくと次はどうすっぺーってなるじゃない。
「そーだ!!次は不倫!!優しくも優柔不断な受けがヨロヨロするやつにしよ!!」
っておい。
それ前も思った。
そんで、ヨロヨロのつもりが、元気なズべ公になったの忘れたかwwwww

どんだけやんな、自分(笑)



~前回の拍手お返事~
Y原さん
歯の治療は今日やっと終わったが、ブリッジの異物感たるや。
もじょもじょするよ~(泣)
Y原さんも歯の治療がんばって!!




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

C

omment


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR