BLのあれこれ・投稿やお知らせ

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

つきだとも

Author:つきだとも
BL書いています。
苦手な方はご遠慮願います。。。
twitter : 月田朋@tskdtm

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

久しぶりの休日でして

本日東京は雨嵐。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。


ネットに積極的にかかわるようになってから、

いろんな交流が生まれ、何かあると友達や知り合い、

作品を読んでいただいているみなさまが被害にあっていないかと

やきもきしてしまいます。


昨晩も、ニュース見てたら個人的なフラッシュバックがあって

深夜にもかかわらず一人パニックになりまして。


そのあと、録画した「パリ、テキサス」を見ました。

こちら地震があったため、最後まで放送されなかったのは

知っていたのだけれど(お友達に教えてもらっていた)、

これも何かの縁。

二時間半のうち録画できていた二時間まで見ました。

ロードムービーならではのあの移動する感じ。

よそよそしさ。流れ。乾いた空気。遠ざかる景色。灯り。

今見れて良かった。

ライ・クーダーの音楽がずるい。

映像の力がハンパない上、音楽でさらに掛け算してくるからどうしたものかと。

オチをネットで見てしまったが(よかよか)、続きはまた機会があれば。

その「機会」がいつくるのか楽しみです。


そんで、飲んだくれて(笑)

本日久しぶりの休日です。


最近頻繁に感想してくれる方にいそいそとお返事。

その流れで、これまでいただいた感想やらご指摘やらを読み直した。

なんかワワワーってなってすごく姿勢を正す気持ちで

PCに向かったわけですよ。

そりゃもう真面目な気持ちで。


したらばーー

したらばー


罠がーーー


うっかり「ハーネス 男性」で検索したり

「ラテックスパンツ」で検索してみたりで


気づいたらげいどうがを見ていました。

しかも二本木春木おすすめの洋ポルな。

私はどちらかというと国産が……なんつって、

いやいやなかなかどうして、けっこうイケる……。


わわわわわもうお昼やないか……

えーと。

うん。


風強いね。

肌寒いね。


午後はこれからできるとこまでやるぞー。



[備忘]gleeが私たちに教えてくれたこと

http://mess-y.com/archives/29624


gleeはみんな好きだけど、歌唱だったら断然レイチェル。

レイチェルで3つ選んでみたよ。


ほんっと、どんなビジネスしようが勝手だけど、

我々のパレードに雨を降らせないでほしいもんだよ!!

凸(▼皿▼)キー



Telephone


Firework



あと、雨つながりで。

(これはシュー先生の私にとってのベストアクト)

ああ、もうこんな時間……。

好きなパフォーマンスがありすぎて……。



 にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村

(´;ω;`)なんかスマホからだと動画の再生できないのがありますね
検索するとすぐでてきますので、とりいそぎ。

スポンサーサイト

C

omment


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR