BLのあれこれ・投稿やお知らせ

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

つきだとも

Author:つきだとも
BL書いています。
苦手な方はご遠慮願います。。。
twitter : 月田朋@tskdtm

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

酔っぱらっての更新だこんにゃろ。05

いや、もう勘弁勘弁。
昔のブログ記事のテンションの高さときたら。

そりゃあるでしょう。
始めた頃にはあるでしょう。
更新するのが楽しくて、コラム気分であれやこれや。

NOW!!
今はそんなもんクソナッスィン!!!


てことで、久々に泥酔でおおくりします本ブログ。
もーほんと、何書いていいかわからんのよう。酔っぱらわないと管理画面開けないよう

あああああああ書くことねえええーーーーーーー
てか、今とりくんでるヤツが、
もーーーーーーねーーーーーーー
書くと決めたときから、「これ無理くね?」と思ったの。
でもねえ、お話のほうが書け書け、せまってきたわけっすよ。
もーーーーーーーーこれ、俺のスキルじゃ無理くね???

をおおおおおおお。
てかさあ、いつもラストシーン書きたくて書いてるわけだよ。
そうやって書いてる!!
ハーヴェイ・カイテル!!

それがさああああああ
ぜんぜんあかんわけ。

迷子。迷子。

帰り道わからんよ。

だいたい、初期衝動としての書きたいシーンが、
登場人物たちが、
「おれら、そんなこと言いませんし」
「そんなんしませんし」

って拒否られて、二つとも入ってないのどういうこと??
びっくりでしかないよね???


なんなわけ???

ともちゃん、こんなのはじめて。



もーたぶん、これ、完成するの年末とかだよ。
GWいっぱいはあがく。
そっからは寝かせて、寝かせて、とりあえず、目標年内。

くっそ、いろいろぶっこんだのが好きだけど、
ラブとロマンスがだいぶおろそか問題。

くそーーーーー

今にみてろーーーーー

どうにかしてるからな!!!

それまで、もーなるったけシンプルなやつ書こう……。

あーーーーーーもーーーーーーーーー



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村


C

omment


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR