BLのあれこれ・投稿やお知らせ

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

つきだとも

Author:つきだとも
BL書いています。
苦手な方はご遠慮願います。。。
twitter : 月田朋@tskdtm

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

今後のざっくりした予定06

今日お仲間で公共の交通機関、その名もバスに乗ってたんですー。
人数いたので、あいている席にばらばらに座ったんですー。

で、ですよ、私ずいぶん、ぼーっとしてまして、
前の席の人を自分のチームの人と勘違いして
無意識で髪の毛をわしゃーっとしそうになったんですYO!!

とっさに、気づいて事なきをえたのですが、
もしやらかしてたら、だいぶ事件ですよね。
もし、自分がバスにのってて、知らない人にいきなり
頭皮をつかまれたらどうします????

「殺られる」

って思いますよね。

はあ~ほんと気をつけよう……。
ふざけたノリのスキンシップを外で無意識に出すのもどうかと思うし!!

はー、今思い出しても心臓がばくばくするぜ。

(ああ、ちなみに1年の360日くらいは小さく静かにく生きてます。リア充自慢に見えるかもですが、ぜんぜんです)


★GW中
今書いているものの初稿。
初稿ったら初稿。

具体的に言うと、頭の中にあるもの、残りを全部文字にする。
それが終わったら紙だしして、ばっさりやる。
強弱をつける。
ロマンを盛る。
心情注意。
データになおす。

寝かせる!

★5月中
去年書いていたものの2稿

ふー

★6月~
去年書いていたものの前に書いていたものを
構造からみなおして改稿して、最後の投稿

新しいお話のプロットづくり。
もうふわっふわの、シンプルでかる~くてあま~い話書きたい……
シフォンケーキBL……

くちどけよくて何にも残らない……だめやん!!!!!!

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村


C

omment


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR