BLのあれこれ・投稿やお知らせ

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

つきだとも

Author:つきだとも
BL書いています。
苦手な方はご遠慮願います。。。
twitter : 月田朋@tskdtm

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

今期は毒島と満島で決まりなわけだよ and more

テレビの感想いってみよ~

「毒島ゆり子のセキララ日記」
見てますよ!!

毒島と書いて、「ブスジマ」って読むのねえ。
初めてしりました。

まえだあつこさん。

実はですね、私、求心顔っていうの?
パーツが中央に集まっている方があまり好みじゃないんすよ。

おれは外にとっちらかってる顔が好きなのだよ。
目と目が離れていて、口が大きければなおよし!!

それが!いまや!
もうメロメロに……

写真みても何も感じない。
なんだろう……セリフのしゃべり方?
ドラマの役?
「Q10」とか、ピクともしなかったのに……。

ああ、私ったら、本当に根っからのビッチ好き。
すぐ寝る子、よく寝る子が大好きです。

なんつうか、すぐよく寝る子はアホの匂いがするんですよ。
その制御できないダメっぷりにくらっとくるというか。

で、今、三人の男が出てきておりますが、その
「どれにしよっかな」感がたのしいわ。

俺も選んでみたいよ。

で、ありながら、新聞社の政治部の番記者ってのも
お仕事ものとして楽しめる。

おまけに新井さんがナチュラルボーンえろい!!(悶え)
来週もがんばる子えろすが楽しみ!!!!


あーんど、

「トットてれび」こちらも見てます!!

これはもう、満島さんの徹子さんが、もう、すばらしい。
第一回の俺的ハイライトは、犬に話しかけるシーン。
「個性はいらない」とか「変だ」と言われて、犬に相談してるwwwwwwww
その寂しさに笑い泣きしました。

それから、
ミムラさんの向田邦子が美しいのよね~。

これから森茉莉出てこないかな??無理か。
接点はあると思うのだが。

一回目も二回目も思ったのだが、
ラストの徹子さん(満島)さんのはけ方が
何かものすごく余韻がある。

始まりからずーっとずーっと満島さんの表情を追い続け
かたときも見逃したくない状態で追い続け、最後の最後でこれでもか!!という。
おそろしいドラマだ。

今からこんなで
これからどうなるのだろう???

ちょっと怖いくらいです。


「重版出来」
言わずもがな.
テレビの画面10センチくらいのところで、仁王立ちで見ておりますwwwww


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

C

omment


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR