BLのあれこれ・投稿やお知らせ

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

つきだとも

Author:つきだとも
BL書いています。
苦手な方はご遠慮願います。。。
twitter : 月田朋@tskdtm

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

クリッピング01

ちょっと待って!今「ウロボロス」のたっちゃんとイクオの受攻判定で手が離せないからっ!

あ、たきとーさんは総受です。


各種個人的なクリッピングやリコメンです。

★ドラマ
今見ているのは「ウロボロス」と「ダウントンアビー」、そして「セカンドラブ」(ナニこのタイトル)

「ウロボロス」
幼馴染、復讐、ふだんへらへらでたまにキレるイクオくん、若頭のたっちゃん(でた、若頭!&ちゃん付け!)というところでかなりご馳走様。
拳銃で撃たれた若頭がしばらく走り回った前回、若干興ざめしましたが、今のところ毎回楽しみです。
今回はすでに治癒されたもよう。撃たれたのに。
たまに入浴シーンなんかもぶっこんでくるので気が抜けない☆

「ダウントン・アビー」
トーマスさんのむっちりしたほもほもさが最近発揮されず、つまらない。

「セカンドラブ」
初回見ました。録画してたのをついさっき。
大石静せんせい、素晴らしいです。そして亀梨くんの美しさよ。フカキョンのエロさよ。
コンテンポラリーダンサーという設定もいい。
会話が自然で、学校から色とりどりの傘が見えるシーンと、「抱いて」発言で、毎週録画決定。
すぐする子、大好きです。来週も楽しみ。
って、私は亀梨くんを完全にS藤Tけるさんと思って見ることにした。。。篤蔵さんのルックスがつらすぎて。俺、ファン失格

補足
「保育探偵25時」
毎回つまらないので早送りで、愛しの若頭とたまきのシーンだけ見ていたところ、前回わりと面白かったので少しうれしかった。
いや、若頭とたまきだけ見られたらそれでいいんすよ。ほとんど期待していないのですよ。
何のことかわからない人、すぐに「山内練」をサーチ!
今日の宿題な!!
200パー麻生は出ないと思っているけど、少し期待している自分がいるNOOOOO!!!!!

★こんなんWEB上でみつけた

ライアン・マッギンレーより、若き写真家たちへ贈る言葉。

ぬーど注意!!内容は真面目なものですが、いきなり殿方同士の裸のからみがどどんときます。

下記、引用です。
「伝説的なインディーズのディレクター、デレック・ジャーマンから、アート・フィルムをつくる上での3つのルールを聞いたことがあります。『1、なるべく早く取り組むこと 2、あなただけの視点を持ち続けること 3、お金が稼げると期待しないこと』 この3つは、今も私の頭から離れません。アートに取り組むことが、あなたの仕事のようなものなのです。一日に8時間は写真に向き合って下さい」
「覚えておいて下さい。私達の仕事は、死ぬほど苦しいものです。しかし、だからこそとてつもなくロマンティックなのです」

VICE、昔は服屋でよくもらっていたものでした。

アレキサンダー・ワンの画像まとめ

01.jpg

美しすぎる。。。バックヤードの方が美しいって素敵。(デザイナーがバックヤードかというとちと微妙だが)
勝手にいろいろインスパイアされる美脚。
そして、笑顔がまた。。。

ってか服もバッグも本気でかわいい。
ママあー、アレキサンダー・ワンのバッグ買ってええ。それとバッグに合う服と靴と顔と身体も~。
買ってよおおお。

いっしょーけんめい、ゲイかどうか検索したがぜんぜん情報なし(ガクリ)
そのかわりといっては何だが、マーク・ジェイコブスが事実婚の彼氏と別れたことはわかった。恋はまぼろし。。。



腐女子にも「喪女」と「ビッチ」がいる——喪女&ビッチ腐女子会vol.1

はい、これも今日の宿題。腐はマストな!
今無料で読めるみたいです。

この腐女子会、私も参加したい。
でも、今回取り上げられた作品、どれも一つも知らねえっていう(笑)
私はケイクスの手先でもなんでもないですが、150円くらい支払って、
「これからのアナル*とやおい穴の話をしよう」と
「20歳のときに知っておきたかった「雄っぱい」のこと」は
読んだ方がいい。

あと腐とは全然関係ないけど、ゲイ事情にも触れている「世界のどこでも生きられる」は面白い。
ファンでござる。(なぜかサムライに)

え?私がビッチと喪女、どちらかって?

そんな需要のない情報を本当に知りたいなら、本気だせ。
ガチで教えてやっから。
ただし話長いよ。そして、泣くよ。

スポンサーサイト

C

omment

No title
え、月田さんはビッチ側でしょ……(笑)

村崎 URL | 2015/02/08 11:43 [ 編集 ]

うん。
パーポゥさんに1票。

るくみる URL | 2015/02/08 20:17 [ 編集 ]

Re: No title
蒸ら裂きさん

なんでバレるかな。。。

受判定の次はビッチ判定か。。。!
どうも私のことをなめるようないやらしい目で見ていると思ったら、露骨に狙ってくるわねッ。
私、そんな軽いオンナじゃなくってよ!

つきだとも URL | 2015/02/09 00:34 [ 編集 ]

Re: うん。
ルク美さん

何それ、一票って、
私が「おこ★こと」BLCDのウソの収録日を教えた仕返し!?

だいたいね、あなた「くみ」なの「るみ」なの?
ひょっとして「みるく」?
今度から「牛乳」って呼ばせてもらうからね!!

つきだとも URL | 2015/02/09 00:38 [ 編集 ]


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR