BLのあれこれ・投稿やお知らせ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

つきだとも

Author:つきだとも
BL書いています。
苦手な方はご遠慮願います。。。
twitter : 月田朋@tskdtm

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

初夏!初夏!初夏!

わあい、2時前2時前!!
ブログにたどりついてはしゃいでおります。

1時台がうれしい月田です。(あと数分で2時だが)

みなさま、もう一年の半分が来ちゃいますね!
ついこの間年が明けたのにね……ヒイイイイイ(。>ω<。)ノ(。>ω<。)ノ

さて、ついさっき、ずーっと書いているやつの最後までたどりつきました。
つっても、もう、目も当てられないです。ひどいです。
ぐずぐずです。読めない!吐きそう!(笑顔で)

もうとりあえずさよなら。しばらく寝かす。
そんで、忘れた頃にぐっと直して、ガリっと削って二稿目くらいからが、人様にお見せできるレベル。

だから全然達成感もなく、「はあ」という感じしかない。

あとね~
今回初めて結末に悩んで、一応「コレだ」がおりてきたから、最後まで書きましたが、
またこりゃ、全体の帳尻をあわせんとあかんのよね。
今までラストを目指して書いてきたから、結末どうしようとか考えたことがないので、新鮮だったよう。
そゆこともあるのね。

だから、「書いたった!」感がないのは、まだちょっと結末に悩んでいるってのもあるのね。

あーーーーーーむずかった!!!!!

まだ終わってないよ(小声)


これから、頭を切り替えて、別のことをやろう。
てかしばらく今の物語と別のことやれるのが嬉しくてしょうがない。
なんだろうな、この気持ち。

好きだけど、面倒くさい彼氏が出張行ったみたいなもんかのう。

今度会ったときは激しく燃え上がれるといいですよね!!


著しく他人事&くだらねえ例えだが言いえて妙。


んでは、また、しばし、ごめん。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

C

omment


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR