BLのあれこれ・投稿やお知らせ

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

つきだとも

Author:つきだとも
BL書いています。
苦手な方はご遠慮願います。。。
twitter : 月田朋@tskdtm

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

近況を8つ 7 (人外沼にはまる)

予定は未定であって決定ではない。
二週間もあくと、かなりお久しぶり感です。
ちーす!ちーす!おならおなら!
月田でええす☆



まず最初に、だれやん、これした人(笑)
ブログの検索ワードだよ☆
検索ワード2
だいぶ、笑った。

谷さんて……。ふふ。


はい。

あーもう肩凝る。
ぱそこん作業、肩凝るわ。




アドベンチャータイムのピンクの壁神さまにはまっております。
アドベンチャータイム!その名もプリズモ!!!!!!

……

……

画像検索したら、ぼーーーーってなって戻ってこれなくなってしまった。
ブログにはろうかと思ったがぼーーーーーってなって。
尻とかえろい。

ものすごおおおおくクラシカルな萌えであった昔(今も根っこは変わらないけど)。
今ではいろいろ召し上がりますが、人外かあ~。

ずいぶん遠くにきたなあ、と思う反面、
下地ができていたんだ、しょうがなし!と思います。

それくらい壁神さまはエロいってことですよ。

なんだろうね~説明しにくいなあ。

アドベンチャータイム、ずーっとおもしろいなあ、って見ていて、
何がおもしろいって、キャラはおもしろかわいくカオスだし、
予想しなかったことしゃべる。
世界は理不尽さと愛に満ちていて、ともかく、動きと展開がすごいのです。
でも萌えの目では見ていなかった。

それがプリズモ登場に!
わたしは!
やられた!

プリズモはジェントルな万能神でよくわかんない宇宙空間の小部屋にいて壁に影のようにぺらっとしていて手足は長く瞳は水色身体はピンクです。願いをかなえてくれますが、態度はフランクで彼女をもつことに懐疑的でともだちは宇宙フクロウです。
しかもすきとおっています。

わかってくれるか、ありがとうありがとう。



職場の椅子をバランスボールにした。
ぼよよんぼよよん
これつかった性技とか、なんかあるかな~ぼよよんぼよよん。



近年お腹が弱い子キャラなのですが、
高級ランチで、腹を壊さなかった。
整腸剤のんで挑んだのが良かったかな。

てか、コースのお料理いただくとよく思う。
もーぜんぶ、前菜でいい。前菜がいい。
デザートもいらない。
だれかオール前菜のコース作ってくれ。

シャンパンと前菜だけのテーブル。ふふふふふふ




今日やっとコートをクリーニングに。




フリクションボールペン、0.5を使用していたが
0.38をゲット。

なにかい?あれかい?
漫画家せんせいがペン先変えて描く、的な?





ポーの一族のボックスをゲット。

文庫版で読んだくちですが、あの装丁も大好き。
今画像検索したら、ノベライズのトーマの心臓の表紙も素敵。
パーフェクトセレクションの時の装丁も素敵素敵。

今回、当時の読者の気持ちになりたかったので購入。

萩尾せんせいの今の絵のエドガーも素敵だわ。
基本、初期と「残酷な神~」の時の絵が好きですが、今絵も好きです。

同じ時代に生まれてうれしい。



ふあふあの毛が生えて耳がぴこんとしててにゃあと鳴く動物が
消えたらどうする?的なタイトルの映画を見てきました。

しばらくたてないくらい泣いたのだが、
伏線回収をきちきちしすぎるのも逃げ場ねえなあ、と思ってしまう創作脳。

いや、おすすめです。おすすめです。
レトロおしゃれな美術とか気にならない方ならなおさら。
岩井俊二好きはなおさら!
スタイリストは伊賀大介!!←


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村


C

omment


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR