BLのあれこれ・投稿やお知らせ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

つきだとも

Author:つきだとも
BL書いています。
苦手な方はご遠慮願います。。。
twitter : 月田朋@tskdtm

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

久しぶりに~、SSを~、あっぷしたものだから~

ついさっきアップしてきました。

詳しくはこちらをどうぞ。
一番最後に追加しております。(=∀=)

最後に何かをアップしたの、いつだったかしら。
もう4か月も前ですか。ビックリ。
もっと前かと思っていた……。Σ(´Д`*)


まあ、いつものシリーズのあれです。
ご興味のない方はスルーしてとお願いするしかない、
自分が楽しみで書いているあれです。

どんな内容かというとだな。

以下、ケン子とナオ子でおおくりします。

-------------------------------------
ナオ子「ちょっときいてよお。最近仕事相手から口説かれちゃってえ」
ケン子「あらやだ、あんたまたぁ?(鼻からタバコの煙)
どうせまた『狩って。』って顔してお目目キラキラさせたんでしょお?」
ナオ子「えへ☆(白目)」
ケン子「ま、いいわ、ちょっとどんな相手なのか言いなさいよ」
ナオ子「……年下よ」
ケン子「やだわ、この子、また年下!?シュージ、かわいそー
ナオ子「かわいそくないわよ!かわいがってるもん!
ケン子「で、どうしたのよ」
ナオ子「……キスされちゃった。不可抗力よ」
ケン子「シュージかわいそーーーーー!!
ナオ子「全然かわいそくない。(断言)
ケン子「ほんっと、あんたって子はビッチね。」
ナオ子「否定しないけど、あんたに言われると3割増しでムカつくわ
ケン子「で、その仕事相手の年下クンとはどうなのよ(マスカラちょいちょい)」
ナオ子「たまに?電話してる的な?(スマホ見ながら)」
ケン子「シュージかわいそーーーー!!
ナオ子「そればっか(笑)」
ケン子「シュージ、ちょーちょーかわいそーーーー!!(絶叫)」
ナオ子「うるせえ(笑)」
ケン子「シュー―――ジ―――――――!!
ナオ子「叫びたいだけじゃねえか(笑)」
ケン子「あは☆(白目)」
ケン子・ナオ子「「おあとがよろしいようで~~♪(退出)」」



……以上、控室からお送りしました。
内容の方、ちょっとでもご理解いただけましたでしょうか。
開堂×七尾、夫婦みあふれるSSです。
惰性になるちょっと前の安定期?かしら?情熱の残り香もあるようです。

シリーズ読んでなくてもさくっと読めるんで、おひま時にでも。
(読まれたいんだか、読まれたくないんだか)

つきだとも



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

C

omment


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR