BLのあれこれ・投稿やお知らせ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

つきだとも

Author:つきだとも
BL書いています。
苦手な方はご遠慮願います。。。
twitter : 月田朋@tskdtm

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

近況を8つ 8 (今年もあとちょっと)

今年もあとちょっとですね!!

投稿やっていると1年がはやいはやい。
なので早めに言っておく。


はいはいはいはいはい。
近況いってみよう。


その1
バランスボール上の性技についてですが、
うーんやっぱ、攻めさんが座り、受けさんがその膝にまたがるかたちならいけんじゃねえかと。
男二人だと結構沈むから、安定いいんじゃないかな?
んで、ぼよんぼよんとすれば、「あん☆」っていい感じじゃねえの?

以上、職場からおおくりしました。


その2
68さんのこさんがつにふるえている。
過去記事はこちら↓
「かきくけ今夜も生放送」愛

こさんがつというのは「かきくけ今夜も生放送」という68さん著の神BL小説の
メインカポーであるさんがつさん(攻)が受ける、いわゆるスピンオフです。

作者さまがリクエストを受け付けているところを、鼻息荒くねじこみました。
はあはあ。

まだ完結していないので、まとまった感想はその時、と思っているけど、
もう、なんというか、くっきりとした暴力描写で、震撼するよ。

自分の感情をうまくいえないけれど、わたしの男性嫌悪にすごくフィットする。
完結してほしいようなしてほしくないような。

カマーーーーン!!バーーーーーーッドエーーーーーーンディーンーーーーグっ☆
(完結は半年後くらいだそうです)


その3
わたし、結果発表、来月だと思ってた(笑)


その4
元気になりたい。


その5
重版出来最終話みた。

群像劇、すげえ。
個人の掘り下げをしつつ、話はすすみ、
最終話で全員集合したところ、あの人はあのエピソードのあの人的な目で楽しめる構造。
高田社長みたかったけども。

にしてもです。
A、が受賞しそう、てことは本命はBだよね?って視聴者に思わせて
実はC、って使いましょうね、みなさん。

めもめも。



その6
SSって瞬間芸みたいなもんだな。



その7
いったん書いた話の結末がしっくりこなくて、構造からみなおして
書き直したものがあるのだけど、
途中ほんと迷子!!ってなるけど、そこはぐっとがまんして、
待つ。
ツイッターでもその感情をつぶやかないし誰にも吐き出さずに待つ。
きっと大丈夫って思って待つ。

ウッス。



その8
悪気があるんじゃない!
デリカシーがないだけなんだ!

本記事はいったん引きあげて、アップしなおしております。
誤解をまねきかねない表記がありましもので、気づいて修正しました。
m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

C

omment


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR