BLのあれこれ・投稿やお知らせ

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

つきだとも

Author:つきだとも
BL書いています。
苦手な方はご遠慮願います。。。
twitter : 月田朋@tskdtm

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

大野と小宮は研修中!―低俗上司と泣き虫な部下―

[story]
「ええと、大野さん、なんでいつもそういう下品なことばかり呼吸するように言うんですか?」(眉間にシワ)
「はーっ、うっせーうっせーてめえは潔癖症のJKか?なにか?ひょっとして深窓の令嬢か?」(唾とばし)

新入社員として入った会社の上司は、ちょっと下ネタが多すぎです。
新入社員として入ってきた会社の新人は、とっても扱いにくそうです。

柴犬系の雑な上司(無神経)とクールなモデル系美人部下(こじらせ)。
会社員の癒しはとりあえずごはんと酒。

だいじなのは歩み寄りである!!
やたらぎゃあぎゃあ言っている二人。
勝手にやってろなリーマンLOVE☆
----------------------------
「大野と小宮は研修中!
―低俗上司と泣き虫な部下―」


大野と小宮表紙01

大野と小宮は研修中!-低俗上司と泣き虫な部下―(ムーンライトノベルズ)

upppi
エブリスタ(概要のみ)

WEB小説をやってみよう。
自分なりの。

そんな風に思って書いてみた。
毎週ムーンライトさんで更新し、終わったらupppiさま。
エブリスタにはイメージと概要をのっけるつもりです。
平常運航だよ~

現在連載中です!!上記の画像下のリンクからおすすみくださいませ~
[new}2016/07/29完結しました!


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村


C

omment


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR