BLのあれこれ・投稿やお知らせ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

つきだとも

Author:つきだとも
BL書いています。
苦手な方はご遠慮願います。。。
twitter : 月田朋@tskdtm

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

近況を8つ 9(拍手お返事)

こんつわー。
改稿こわい!改稿こわいよ!の月田です。
いま、ぼけっとしすぎていて筆名ではなく本名「ピーーーッツです。」
と書きそうになりました。

逆もあります。

こわいね、こわい。
酒の力を借りないと!!


1、
何を思ったか自分の音声を一気に聞き直す。

まあ、よくしゃべってるわ、この女。
でもその時思ってたことをまざまざと思い出す。


2、
拍手コメントおへんじ!

Rさま
はじめまして(ですよね(^∇^))
あたたかいコメントありがとうございました。
もうどうしたものでしょうか。たぶん「王道コンプレックス」というか
すべてを王道が書けないせいにしてやりたい病。
王道はアラブ一択なのか……全部アラブのせいにしたい病なのです!!
いつもブログに足跡をぺたぺたと失礼いたします……!!

3、
ゾンアマさんで本買った。
ブレイディみかこさんのUK本2冊。
洞察も文章もキレッキレやで~
そんでどこかあたたかい。

アナキズム・イン・ザ・UK

4、
アンドロイド、魔法使いは設定。
怪談はジャンルなんだな、とあらためて思ったり。


5、
年内3本改稿!!と一人のろしをあげているが、
2~3か月くらいあまるんじゃないの?

ちょっと、どうしよう。新しいやつ書き始められる……(震)
そんでSSとか、またやらかす??
SSはいつだって自分へのご褒美!!

6、
多忙族がグランピングでシマジーに口説かれノマドなアラパーになったはいいが、そのコミュニティがただれまくっててポリアモニーなBLが読みたい。

トライブリスト


7、
病院の待合室で雑誌を見て一目ぼれし、
廃墟なプールのポストカード買いました。ぽちっとな。

POOL

こういうの、使ったためしがないわけさ。

8、
キキちゃんがしあわせになってよかった。

未散ソノオせんせいの上質な男シリーズ。
ほんっと、大好き!!ほんっと大好きなシリーズでした。

8月下旬にコミックス化(*´v`)
買う買う。

新連載も始まっているみたいだが、電子派なんです。
雑誌、紙と電子を同時発売にしてくれ~(;д;)


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

C

omment

SSいいね!
こちらへお邪魔するのも久々ですねぇ!
年内改稿3本ですか! SSもぜひぜひ!
大野小宮組も拝読しております。相変わらずのテンポの良さ。楽しいね!!

そうそう、KOH-BOKU面白かったですよ!
Qさんがちょっと想像してたカンジと違ってたけど(笑)おすすめありがとうございまーす( ゚ー^)

コウヤ URL | 2016/07/10 14:04 [ 編集 ]

Re: SSいいね!
あーら、ユッキー、いらっしゃい。

>大野小宮
キャッキャウフフですよ!!

>公僕
滅私奉公ぶりに萌えました!
年下につくされる年上が大好物とはいえ、ビジュアルがおじいちゃんすぎやしないかという懸念を
払拭する良作ですよう。
ソノオせんせい大好き!!
お気に召していただければおすすめした甲斐がありやした~

つきだとも URL | 2016/07/11 05:21 [ 編集 ]


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR