BLのあれこれ・投稿やお知らせ

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

つきだとも

Author:つきだとも
BL書いています。
苦手な方はご遠慮願います。。。
twitter : 月田朋@tskdtm

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

ちるちる小説アワードエントリ作品(2017/1/21更新)

第一回と第三回にエントリさせていただきました。(第二回は不参加です)

★第一回のご様子。

テーマは「アンドロイド」

「今は亡き彼らのための」
タグ→三角関係/時の流れに身をまかせ/エロあり

結果!!
優秀賞をいただきました!そのせつはありがとうございました!m(_ _ )m

---------------------------------------
★第三回のご様子。

テーマは「怪談」

「種子」(日野良子名義)
タグ→エロ/グロ ※グロ描写注意

結果!!
かすりもしませんでした(笑)……そのせつはありがとうございました!
(。>ω<。)ノ
次もっとがんばるね。
あと荒野たん大賞受賞おめでと!!


---------------------------------------
★第四回のご様子。

テーマは「再会

博物館襲撃前夜譚」(今田スーン名義)
タグ→展示室A/展示室B

結果はゆらゆら小説大賞を受賞したけど、ちるちるのほうは無理でした(笑)
↑何を言っているのか。
(ゆらゆらさんありがとう)
---------------------------------------



ふう。


次のテーマは何かな~♪



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村


C

omment


ツイッターから来ました。
なんと! 「種子」の作者さまであられましたか。
私、「種子」を読んで、もう怖くて怖くて、悪夢を見そうで、ややトラウマ気味になってしまいました…
群体って、本当にダメなんですよ!
ここまで恐怖に陥った読者もいた、ということで。

なぐ URL | 2016/08/03 07:01 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
なぐさま

わざわざブログまで足をお運びいただきありがとうございます。
このあたり、湿気が多めですが、大丈夫でしょうか。(沼のほとりなので)

書いた人としては、「怖いですよ!」なんて言って「怖くないよ?(失笑)」と言われた日にはそれこそ背筋が凍りますので、トラウマを与えてしまった責任を深く感じつつも、わたしのせいじゃないやい、といったやぶれかぶれの心境です~←コラ

群体、わたしも本当にだめなんで、絶対「集合体恐怖」で画像検索しないでくださいね!!絶対ですよ!!

ふふふふふふ

つきだとも URL | 2016/08/03 23:07 [ 編集 ]


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR