BLのあれこれ・投稿やお知らせ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

つきだとも

Author:つきだとも
BL書いています。
苦手な方はご遠慮願います。。。
twitter : 月田朋@tskdtm

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

数字のド・レ・イ☆

こんばんは。
月田朋と申します。

あなたはどちらからいらっしゃったのでしょうか?
なにゆえ当ブログにいらっしゃったのでしょうか?

…エブリスタから?
わざわざ検索して?
ほうほう、よくいらっしゃった。
最近では閲覧数が一桁になる日もよくありましてのう。
先日は1で、逆にうれしかったんじゃ。なんかその「1」が愛おしくてのう。
とりあえず火にあたってくだされ。もうすぐ芋が焼けるから。

そちらのお嬢さんは?
そうかそうかupppiからかい。
エブリンでエロが削除されていたから、upppiに?
ありがたいのう。
upppiは、がっつり営んでおったじゃろう。
エブリンではラストシーンのエロは残っておるのじゃ。
なんだろうな、エブリンなりの慈悲かもしれんのう。。。

おたくさんは?
なんと男性ではないか。
今はやりの腐男子さんか。BLが好きという気持ちの前では、男も女もないからのう。
遠慮せんとゆっくりしてっておくれ。
ムーンライトノベルズから来たのかい。
まだ全部アップしてなくて悪いねえ。

そこの女子二人組は、。。。おおう、るく美とむらさ子か。
君らは何度も来てくれるのう。
さあさ、マシュマロ焼くから、食べていきんさい。
いつもありがとうなあ。

そこの、そこのお方は?
…え……!? 「腐」じゃない……!?

悪いことは言わんから、来た道を引き返すんじゃ!!
今からだとまだ遅うないっ!!
深みにはまったら、一生ぬけられんぞ……!!
はよう、はよう、わしの分まで生きて……っ、はぐう(吐血)。



と、ただ、アクセス解析つけましたと報告したいだけなのに、
その三ミリしかない隙間でふざけてしまう私のことを嫌いにならないで。

いいかげん、自分の芸風が鼻についてきましたが(「!」が多い)、
がんばります。

よくわからんけど。

とりあえず、美しい人を貼っときます。

ck.png
エドワード・ファーロングとケイト・モス

なんか姉弟みたいでカワイイ。

太ったエディも愛してる。

スポンサーサイト

C

omment

るく美でございます。
ふぁ~~~~ろんぐ~~~~!


最後の画像に全部持ってかれた~好きです好きです(///∇///)
『グラスハープ』という地味映画が大好きで大好きで大好きです。
何度観ても泣ける。

あ。マシュマロも大好きなの。
つくったこともあるの。
途中で固まり出すからスピードが大事なの。
朋おばあちゃんありがとう。

あたしもエブリん以外にブログ作って放置してるのいま思い出したの←

るくみる URL | 2015/02/12 04:11 [ 編集 ]

Re: るく美でございます。
るく美ちゃん!!

ファーロングファンがここに!!

私は「T2」からの「デトロイト・ロックシティ」、「アイラブペッカー」ですかねえ。
「グラスハープ」知ってるけど見てないわ~
今度とっくりとエディについて書くわ!!需要がるとは思わなかったうれしい!!


> 朋おばあちゃんありがとう。

おばあちゃんというより爺かな(笑)古老キャラ。しばしば出てくるんでよろしくお願いします☆

> あたしもエブリん以外にブログ作って放置してるのいま思い出したの←

あはは、放置されているブログって結構あるよねえ。
時々、このブログ主は今何を……って思います。
すんごい頻繁に更新されているのに、ある日を境にぷつっとやめたりとか、こわっ。
このブログもそうならないようにがんばろ。

つきだとも URL | 2015/02/13 01:24 [ 編集 ]


ムーンライトノベルズから参りました。
『起こされたり〜』を読んで、この作者はお洒落でセンシティブな感覚を持ってるなぁと興味が湧き、ブログまで追いかけてきたのですが、作品とは違った一面?というか文面?に盛大に笑わせて頂きました。
『おこと☆〜』の設定、秀逸です。回文やアナグラムとか、ことば遊びに長けているんだろうと感じました。ただ、キワミーにもうちょっとなにか設定を足してあげてほしいです。笑

それでは、ムーンライトノベルズでの次回の更新、楽しみにしております。(楽しみは取っておきたいので、他のサイトで読むのは我慢します。)
長々と失礼しました。


URL | 2015/02/13 01:57 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> ムーンライトノベルズから参りました。

いらっしゃいませ!!
はじめましてに思わず歓喜してくるくるまわってしまいましたヽ(≧▽≦)ノ
誰も来ないと思って好き放題やっているこのようなブログにコメントするの、さぞ勇気が必要だったことでしょう……ありがとうございます☆

> 『起こされたり〜』を読んで、この作者はお洒落でセンシティブな感覚を持ってるなぁと興味が湧き

「お洒落でセンシティブ」もらったあああああ!!
もう返してって言ってもその言葉返品しませんからっ(キッパリ)


> ただ、キワミーにもうちょっとなにか設定を足してあげてほしいです。笑

つつしんで承りました。

> (楽しみは取っておきたいので、他のサイトで読むのは我慢します。)

……お名前を名乗らないところといい、男前ですねえ。(ホレボレ)
よろしかったらまた遊びにきてくださいねーーー

つきだとも URL | 2015/02/14 16:32 [ 編集 ]


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR