BLのあれこれ・投稿やお知らせ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

つきだとも

Author:つきだとも
BL書いています。
苦手な方はご遠慮願います。。。
twitter : 月田朋@tskdtm

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

「どうしても触れたくない」「宇田川町で待っててよ」BLラヴァー夢の二本立感想!!

夏ですからね。
いっときますか。

夏っつったら、映画&読書三昧!!!!

イエス!!インドア派。

「昼寝して悪夢」もセットでお願いします。


公開中に見れなかったわたくし。
みましたよおおおおお。

近所のTUTAYAになかったもんだから、遅まきながら
やっと!みましたよおおおお。


感想:両方とも最の高だった。マジで見た方がいいよ!!

(↑言わなくてももうみんな見てる)



※たいしたネタバレはないがネタバレ注意☆
 まっさらで見たい方は読まないでね~(゚∀゚≡゚∀゚)









「どうしても触れたくない」

言わずと知れた殿堂入りBLマンガですね。
みんな大好きヨネコせんせい!!
かくゆうわたしも何度読み返したことか。

さて本編ですが、もーーーね、言うことないっす。
やっすいVシネみたいなBL実写化を見慣れた身にとっては
「ちゃんと作ってます」感。
思わずその場で立ち上がって万歳しました。

演技のできる俳優さんが演じているというだけで
涙がでそうになります。。゚(゚´Д`゚)゚。

ちゃんとした映画や……!!

主役のお二人のビジュアルも文句なし。
見ている間、あー、このシーンこれね、このコマはこう表現したのね~
なんつって楽しみました!

てか、高架下のシーンに見覚えあり!!
私の勤務先の近くや(笑)

気になるラブシーンも一個省略されてたけれども
「映画となるとこれくらいの塩梅」という範囲で納得GOOでございます。

ええ、当方動画の見すぎで本番シーンについては
何がダメで何があかんのかレロレロですけど
大丈夫です。
大丈夫ですよ!

そして特筆すべきは外川さん。

……くっそエロかった……
キャ━━━d(○`□´○)b━━━!!

原作でも外川さん推しの私。
脱いだ時もあんまり腹筋バキバキすぎないところとか。
エロ。

寿命が三年延びました。




「宇田川町で待っててよ」

はいはいはいはいみんな大好き秀良子せんせい!!

宇田川町で待っててよ

→はい、待ちます。

新宿ラッキーホール

→はい、歌舞伎町、OK。

あと地名BLってあったかな?

蛇崩、交差点で(未読:藤たまきせんせい)

蛇崩川の交差点、超心霊スポットだと
近所に住んでた時きいたな。きょわい。

……


↑すんげえ気になって、でも検索してでてこなくて
この超方向音痴のわたくしめ、ストリートビューで探して(!)
みつけました。
「葦毛塚」っていうんだね。
夜とかここ通りたくなかったよね。うん。
ぜひ画像検索してください。
木と石碑を避けて、道路がターミナルみたいになっております。
奇妙。

蛇崩川緑道と違いますね!!!(検索しても出てこないはずだよ)


あっ、葦毛塚探すのに30分も費やしてしもたwwwww

うーん、東京地名BL☆彡
新宿渋谷ときたらうーーーーん。

「五反田にご用心」

「五反田にいったんだ?」
「悪いかよ(&ダジャレかよ)」
「なんで僕の店に来てくれなかったのーーー!!」

遊び人×夜の蝶

はい。



感想感想。



もうね!!!!これ、好きな映画でした(´;ω;`)

最初ね、じょそこ、男子すぎやしないか、と思ったんです。
でもそれ正解でした。

声も低い、見た目も男子の子が、じょそこ、そこにクソ萌えた。
あれが本当に女子と見まごうタイプでしたら、そこまで萌えなかったかも。

なんか、どっからみても男子な八代が尊かったです。


そ、し、て!!!!

百瀬くんの変態やばさに完敗!!わおわお乾杯!!

なんつうか、うまい俳優さんのうまい演技の鬼気迫る変態はなんて美味いのかと。

いいもん見せてもらった……


甘苦しい青春映画!!

思わず、青春映画ってジャンルで世界に勝負してこいや!!と
思いました……
賞とかなんもとってないのがむしろ不思議。
なんかさ~海外の映画祭とかで賞とりそうな良作なのよ~

何目線。


百瀬くんの変態さで思い出したのですが、
「体育館ベイビー」※も攻さんがたいしたクレイジーさで
楽しかったな~。

※渡辺いっけいが出てて、恋愛にからんだらどうしようと最後まで心配だった。
※水泳のホープなのに攻さんガリガリなのが最後まで気になった。



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村
映画ってたのしいね~
なんつて、バナーの下から言ってみたりして!

スポンサーサイト

C

omment


こんにちは。ヨネコさんの「どうしても・・・」ホントに最高でしたね!!家族の外出したすきに大きな画面で見ましたが、ぉぉぉおおおお、自分も外川さん押しです。俳優さん上手かった~
「宇田川・・」観たいけどまだ見れなくて・・・そんなに良かったんですね~~~楽しみです。
ありがとうございました。

itti57 URL | 2016/08/27 19:43 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
いちいさん

お久しぶりです!
宇田川町、すごくおすすめですよ!
それから私実は外川さんを外山さんて最初誤字ってた……Orz
友人に指摘されてこっそり直したという……

夏の終~わ~り~と歌いながらじっと手を見ています(泣)

つきだとも URL | 2016/08/29 23:25 [ 編集 ]


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR