BLのあれこれ・投稿やお知らせ

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

つきだとも

Author:つきだとも
BL書いています。
苦手な方はご遠慮願います。。。
twitter : 月田朋@tskdtm

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

twitterでショートストーリー作ってみた01

2016夏。

ってことで、自分のアーカイブス用。
海に行った時合間合間に書いてみた。

ええ、私だって海行くんですよ……。
旅行だって、するんですよ……。




6:51 - 2016年8月17日
【大浴場で大欲情?!】
彼女と温泉にいって、後でね~なんていうのも楽しかったけど、彼氏なら大きいお風呂もどこまでも一緒。そういうのいいなって思ってたら「俺が苦労してたどり着いたお前の裸にあいつら簡単にアクセスしやがって」ってかわいすぎだろ。とりあえず花火と卓球はキャンセルな。


8月17日

@tskdtm つまりテンション上がっちゃって、着慣れない旅館の浴衣、どーよって迫ってみた。なのに「悪い、和のチャンネルない」ってやる気あんのかコラ。意気消沈してTシャツに戻ったら「バンザイで脱がせるのが好き」だなんてそれただの日常だし。今じゃ簡単にアクセスされすぎる安い俺の裸。


8月17日

@tskdtm 昨夜やれることは全部やった俺らは何食わぬ顔で朝食など。お代わり何杯目?って見てたら「お前昨日何回イった?」って隣のファミリーに聞こえたらどうすんだ。チェックアウトまでの時間を逆算する。寝乱れた布団にたぶんもう一度またダイブする。



8月18日

@tskdtm 「俺にもちょーだいお土産」ってそれ自分で選んだやつだし。「海いいなー」って結局ビーチにはたどりつけなかったの知ってるくせに。「全然焼けてない」って誰の責任?行ってない観光地の話で盛り上がる。もう頭の中は次の休暇のことでいっぱい。


8月19日

@tskdtm なんて夏から随分遠くにきたもので、職場は一回、住まいは二回変わった。海なんか一度も行ってないし、予定は仕事でうまってる。それでも8月も終わりに近づくと、あの夏の野放図な情熱を思い出す。古いエアコンの音。自販機のビール。酩酊してるみたいに相手しか見えなかったこと。


8月19日

@tskdtm 人の少ない駅のホームで思うのは、次にくる電車に乗れば海へ行けるのだということ。
そこまで話すと、「美化するのもたいがいにすれば?」と切り捨てられた。「浮気されまくったあげく借金残して消えたんだろ?あんたも結構貸してたって聞いたけど」そう、少しね。


8月20日

@tskdtm 「ほら立って」と言われて席を立つけど、まだ俺の話は終わっていない。深夜にすごく腹が減って自販機のカップラーメン買ったはいいが、箸がなくて歯ブラシで食べた。「はいはい楽しかったね」って、適当に言うな。すごくそれが旨かったんだよ。で、ここどこ?


8月20日

@tskdtm 「どこって」笑い方が好きな感じだと思った。


8月20日

@tskdtm 「そろそろ夜が明ける」


8月20日

@tskdtm 始発で帰る。2人とも爆睡だ。こんなでたらめな朝もいつか懐かしく思ったりするのかな。




twitter01.png

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村



大浴場で大欲情。既出っぽくね?と思って検索してみたらわんさか出てきましたwwww
凡庸で申し訳ない。
全部夏のせい。




スポンサーサイト

C

omment

まとめて
twitterで拝見していましたが、ブログでまとめて読めて嬉しかったです。これは新しい恋は始まってるのかしら、それともこれから始まるのかしら…ちょっと切ない感じで好きです。

カップラーメン、歯ブラシで食べるよりも実は旅館なら置いてあるだろうマッチ棒一本で麺を掬うようにして食べると食べやすいそうですよ! といういらない豆知識を置いていきます。ソースは高校時代の先輩。

葉咲透織 URL | 2016/08/31 23:06 [ 編集 ]

Re: まとめて
葉咲さん

なんつううれしいことを!天使ですか?天使なんですか?
ついったー作文は気楽でいいですよ!もっといろんな人がやらないかな~と思います。

あ、それから変なタイミングでフォローごめんなさい。とっくにフォローしてると思っていた自分を一人ずつ往復ビンタしておいたのでお許しくださいねwwwww

>マッチ棒
今度やってみて、写真つきでレポ希望。
どう考えても食べにくいでしょうよ!!!!(笑)

つきだ

つきだとも URL | 2016/09/04 00:34 [ 編集 ]


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR