BLのあれこれ・投稿やお知らせ

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

つきだとも

Author:つきだとも
BL書いています。
苦手な方はご遠慮願います。。。
twitter : 月田朋@tskdtm

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

二本木春木のサイトを置いておく。

ええとですね、検索しても出てこないんですよ!!

TOPが支部なのがまだ救いですが……

わたしの書いた記事とかばっか出てきて……

はずかしーーーーー(ノ´▽`*)b☆


※検索しても出てこない設定にしているそうです。

なぜだよ春木。


と、いうことで開き直ってURLをはっておく。


二本木春木サイト
ippongi(イッポンギ)


ツイッターでは変わらずアホなことばかりのわたくしですが、
最近ほんと、とんとEDで。

まあ、EDは時間かけないと治らないよね。
せいぜいじたばたするよね、と。
思ってはいるんだけどつらいよね。

で、回復期にそういや、と思って、二本木さんとこ見に行ったら、
新しいイラストが追加されていやがる。

美しいカップルがいちゃいちゃしておる。
だいたいわたし寝癖好きで
だいたいわたし長髪の子のくるんとしたくくりかた好きで
足の甲のすじすじとか
スキニ―?
スキニ―嫌いな人いる?
てかちくびみえないかなちくび


おかげさまで心のてぃむこがむくむくと。

春木、ありがとう!!!!!(五体投地)

そして更新についてつぶやいてくれないのはなぜだ春木。

コラボしたのが今年って信じられる?
もっと前のような気がする。

当時はずいぶんさぐりさぐりに会話しておったが、
今では
「月田さん好きそう」という理由で動画や音楽を教えてくれる程度に
仲良しです。
↑完全に性癖押さえられている。

しっかしなんて美麗なイラストなの……。
見てると、頭がもやーーーーってしてぼーーーーとなる。
そしてすべてに物語を感じるんだよ。
これ一個一個に話作れってなったら作れますよ!!

……はあ。


なんつてぽけーっとしてたら
FULLBOKKI!!
ED治療には美しいもの!!
やっぱ効くね!!


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村



にほんぎのいっぽんぎでふるぼっき。

スポンサーサイト

C

omment


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR