BLのあれこれ・投稿やお知らせ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

つきだとも

Author:つきだとも
BL書いています。
苦手な方はご遠慮願います。。。
twitter : 月田朋@tskdtm

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

近況を8つ 11(なりたい自分にまたひとつ)

ええと、げふげふ。
風邪をひいています。

虚弱です。

月田弱。



1、リアタイ、アニメでどーーーーん

今期、リアタイでアニメを見はじめた!!!!
わっしょーーーーーい!!

鉄血とユーリです。
鉄血は一期みてない!!!!

いや、気にはなっていたのだが、わたし、なんというか
オタクのはしくれなのに、アニメにはまりずらいんす。

むかし、オタクの集会の事前アンケートで
はまったアニメの欄に「チェブラーシカ」と書いた人間です。

いや、だって、本当にはまってたし……。
(コマ撮り最高)



2、なぜアニメにはまりずらいか

考察はすでに済んでいる。

ええと、気を悪くしないでね。
批判とかでは絶対ないですからね!?
むしろわたしは、はまりたい、はまりたいのに、はまれない、
そのジレンマに苦しんで、こうじゃねえかな~って思った病状の告白ですからね?
好きになったアニメもたくさんありますからね?

直近で好きだった日本のアニメ:山賊のローニャ
今も連投しているアニメ:アドベンチャータイム


①キャラクターデザインが月田にむずい
髪の色がピンクだったりしますやん。
つきささりそうだったりしますやん。
その服どこで、って思いますやん。
あと女子が露出しすぎてましたり、おっぱい大きすぎますやん。

それが魅力なのにね。つまずいてしまうのです。
たぶんテクストを読む能力がないぽい。
(つω-`。)

②セリフおよび活舌のいいセリフが月田にはむずい。
やたら叫んだりするし、
はっきりいい声でしゃべりはるやん。

それが魅力なのにね。以下同文。
。゚(゚´Д`゚)゚。



3、ということで

非常にコンプレックスを抱えていたわけです。
小6から。
友だちがはまってたら、一緒にキャーキャー言いたいのに、のりきれなかった。
どのキャラ好き?って言われて無理やり推しをつくったりしてた。


4、しかし今期は違うぜ。大船にのった気持ち

ふふふふふふふ。



5、マジョリティの悦び!!!!

悩みを友人に話したら
「月田はオタクじゃなくて、ただほもが好きな人なんじゃないの」
と言われて、ガーンてなったことある。

お前だよ!お前!



その話をリア友にしたら
「どこにもいれてもらえないんだねかわいそうね」と
同情された。

一般の人からはオタク扱い。
ガチ勢からはだだのほも好き。



6、オタクのチームにいれてください。

なぜなら私にも推しアニメがあるから。

鉄血、二期一話目の、墓のシーンでつかまれた。
まだ始まったばかりで、萌えにはいたりませんが、
なんとかついてゆけたら……!!


ユーリ、こちらはもうっ、もうっ。
美女推しです。

二つとも溜息がでるほど映像美しい……。




7、のこりは

あと羨ましいのはジャニーズと宝塚。
でも三次元は今のところ推し俳優がいるから満足。


8、ご清聴ありがとうございました。

どうでもいい話すぎるけど、自分の中では大事件なのよ。
あとねえ、二次への感度が低すぎる問題もあるので
アニメにはまれる自分を大事に育てていき、そこらへんも解決したいです。

「とんかつDJアゲ太郎」のイラストをやたら描きたいので、
なにかの萌芽を感じます。

ひょっとして……キャラクターへの愛情をもてあまし、
何かぶつけてしまいたくなる……ひょっとし……て、
これが二次!?

ここは、新天地(ユートピア)か……!!??
とんかつDJアゲ太郎 無料配信中



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村



と、いうような記事を書いておいて、舌の根もかわかぬうちにユーリ沼に。
(ものの数日後)
このころは……沼に……沈むなど……思いもしなかった……。

アニメ、こえええ。

スポンサーサイト

C

omment

コラ!
よりによってアゲ太郎かよ!!

と深夜に盛大にツッコミ入れといた。

そこはユーリ描きたいとかならないのか……

るくみ URL | 2016/10/16 00:17 [ 編集 ]


ふわあ?私が?ユーリ描くの?

恐れ多いよう~

つきだとも URL | 2016/10/19 00:57 [ 編集 ]


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR