BLのあれこれ・投稿やお知らせ

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

つきだとも

Author:つきだとも
BL書いています。
苦手な方はご遠慮願います。。。
twitter : 月田朋@tskdtm

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

近況を8つ 12(一瞬先は沼)

ベイビー、10月最後の金曜日だぜ。

土曜日の予定を日曜日と固く信じていて、
さきほど偶然人としゃべっていて気がついた。
「明日の予定だけど~」
「……え?」


思い込みは激しいし、物忘れはひどいし、気づいたら妄想してるし
もう次のステージに行かれるですか?と自問自答。

はあ、ねむい。


1、そこそこ、ぼちぼち、とんとんです
相変わらず受験生のように、時間をみつけては地味に作業作業。
いったん寝て、3時とか5時とかにむくりと起きて書いてみる日もある。

今月中に初稿と思ってたが、まあ、ゼロ稿かなあ~


※ゼロ稿:とりま最後まで書く
※初稿:最後まで書いたものを二三回、推敲する
(単なるわたしのしょかん)

2、受けの変遷
テンション高いアホの子→しっぽり天然→(略)→愛人体質おにいさんに

3、攻めの変遷
キザ→変人→普通

4、おはなし
テンション高めのラブコメ→しっぽり


毎度、書いてみねえとわかんねえし。

5、
つい前の記事に、あたし~アニメにはまったことなくて~的なことを言ったばかりなのに、
数歩先でずざああああああと斜面に足をとられ、沼にすっぽんとはまった。

アニメに本気だされた。

ごめんよ……ごめんなさい……

6、
冬、くるのかな。今日は特別寒いね。


7、フリースタイルダンジョン

誰も見ていないので感想をもてあましている。

ひらたくいうと、即興ラップバトルの番組なんですが
最近見始めたんだけど、
前回の2on2で高校生RAP出身者がチャレンジャーのやつ、
初めて二度見した。

見た目的にも対照的!!
ヤングとおじさん。
しゅっとしたのとどさっとしたの。
ヤングが大人に「パン買ってこい」は最高だった。

感想:スターを見た

チャレンジャーを応援しがちだけど
モンスターの後に引けない感じも最高にかっこいい。

次週、あのお方と
1 on 1
予告ですぐにバチバチだった。鳥肌。


8、

何書きましょうか。
耳のとこにぐりぐりあるな。
ガングリオンかな。


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村




ねむ……。


C

omment


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR