BLのあれこれ・投稿やお知らせ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

つきだとも

Author:つきだとも
BL書いています。
苦手な方はご遠慮願います。。。
twitter : 月田朋@tskdtm

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

2016年総括

12月になんか総括したら絶対泣くだろう。
その終末感年末感に耐え切れないこと必至なんで
11月にやっときます。

もう何の爪痕も残せない一年で、
でも書き続けた一年だったでしょう。(天気予報風)




……




やー、ほんっと、一年早いです。
いま投稿をまとめたエクセルみてきたんだけども、
書いている時期と投稿の時系列がめためた。

そしてまだ結果が出てないやつに「選外」って入力してしまった。
手が勝手に。


寝かせすぎ、直しすぎの一年だったかなと。

なおしてなおしてなおしてなおしてスパイラル。
そしてまだ書き上げたけれどどこへも出していないものが二本あるし、
改稿したいものが二本。

おっつかねえ。
てか来年のテーマは「駄作でもスピード」に決定だ……。

時間かけても駄作は駄作……。
でも格闘には意味があると思いたい。



それから、書き終えるころに不安になるのやめたい。
これ、どうすんだ、って途方に暮れるの本当にやめたい。


↑思ってやめられるもんでもなかろうが。

まー、オワリの頃には初期衝動完全に消えてますし。
選外なれしてしまうと、どうせこれ投稿したところでダメだろうというイメージしかないし。
以前はラスト書きたさで書いていたけど、最近は書くうちにラストに迷いがでてくるのも
原因だろうな~


ああ、そうそうユーリにはまったおかげで、二次作家様の麗しい絵やつぶやきを
ついったーで拝見してるんですよ。
タイバニはまった時は、ついったーやってなかったので
殴られたような気分です。

アニメにはまるとこんなに贅沢な思いができるんですね。
居ながらにしてタダで贅沢なディナーが流れてくる……。
おそろしく贅沢な身分……富豪かよ。
(贅沢三回言った)

そして、二次作家さまの「萌えの力」を目の当たりにして
震えがくる。
創作への衝動

なにゆえ、創作するのか……
そこに、萌えがあるから。


これから酒を飲みながら、ユーリ待ち……うふふふふ至福。


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村


C

omment


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR