BLのあれこれ・投稿やお知らせ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

つきだとも

Author:つきだとも
BL書いています。
苦手な方はご遠慮願います。。。
twitter : 月田朋@tskdtm

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

近況を8つ 13 (狂騒の12月が半ばを過ぎようとしている)

まー大げさな言い回しが好きですよ。
きざなやつとか。




ユーリがあと二回。
腐はもちろんたぎりっぱなしだけれども、何か自分の核すら揺らがされている。
最終話は1話冒頭とリンクさせるんだろうか。(震え)

あん人(久保せんせい)は
伏線回収の鬼や!!



アニメ化するような王道に憧れる。
キャラクターグッズ展開を見越して、萌えキャラが何人も、
うなるくらいでてくるみたいな!!




ちるちるさん掲載いただいております。(別名義です)
今回すごいですわ。
みなさまの筆力に震えるぜ。

投票は22日までですよ

いつも半年とか結果を待つのに慣れている身としては、
この結果の早さって、まばたきくらいのもんですね……はやい。




9月に出したものの投稿結果をいただきました。
落選でしたが、なんだか評価の言葉に感動して床に倒れた。

いつも読んでいただいて評価シートまでいただき、
感謝の言葉もありません。

投稿者のみなさまは
投稿の時って手紙そえます?
私はゆえあって一度そえたことがあるのですが、
基本そえません。
本当なら感謝の言葉を伝えたい!!
でも迷惑かしら……。

ここを読んでいるとも思えませんが、
いつも丁寧にご対応いただきありがとうございます!!!!
切手は七夕とそうめんでした。




ユーリ始まる前から久保せんせーのファンでして、
久保みねヒャダは毎週録画して見ておりました。
(こじらせライブにも行った)

しかしユーリはじまってからは、この面白い話をする人が
あの世界を!!
うおおおおおおおおってなって、腐女子の自分と「サブカル(死語)」の自分が、
冷水と熱湯がまざりあって、皮膚の上に膜をつくり……

はああ、ってなります。




推し俳優の来年の映画が難病ものですんげえがっくり。
難病もの、苦手なんだよな~




寒さに油断してキッチンに数日放置したスープが酸っぱくなってしまい、
それに辛みを投入して酸辣湯!てへ!、というつぶやきを
過去にしたことを完全に忘れ、ご新規な気持ちでつぶやくも友人に指摘される。

あっ……




とはいえ、2016年、いいこともたくさんあったんですよ☆
照れくさいから書かないけども☆
総じてよか年だったかと。
(結果はさんざんだったことを棚にあげ)



年内あと一回くらいはブログ書くかな書かないかな?

書かない場合にそなえて!

今年は閲覧やファボ、ブクマ、感想などなど
拙作を応援いただきありがとうございました!!
特になんとなくご覧の方も、のぞきにきてくれてありがとうございます!!


みなさまに幸多からんことを。
それでは
よいお年を☆彡


月田朋


↑もう一回言いそうな気がしますが、念のため(笑)

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

C

omment


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR