BLのあれこれ・投稿やお知らせ

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

つきだとも

Author:つきだとも
BL書いています。
苦手な方はご遠慮願います。。。
twitter : 月田朋@tskdtm

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

ブログのためのブログ(普通に寒い部屋)

まだ結果は出ていないけれど、結果は出ないと確実にわかっているものの
お弔いアップのためのイメージを
先ほどまで作成していました。

前向きなんだか後ろ向きなんだかわからない。
でも楽しいことは確か。

うひひ、今度は洋書風にしたんねん。



……



寒い。
特に右手が。
(左半身はヒーターにあたってるので大丈夫)





冬がきらいだよ~
寒いのきらいだよ~






にしても、

日々ちょっとずつでも進めていると
いろいろ片付いてゆくものですね。

昨年11月ごろは、
あああああーーーーーーっ、もういやーーーーーーーーーー
改稿いやーーーーーーーーーーー
いつまでたってもいつまでたってもなおすとこあるし
いつまでたってもいつまでたっても終わらないじゃん、

と叫んでいたけれど、その時複数あった手持ちがたぶん月末頃には
全部カタがつく。



もうね、
しこしこしこしこしこしこ
書きました直しました。

でもね、
ほんっとここだけの話←
全方位に、こんな趣味全開の話書いて、
ほんとすみません
みたいな内容で。

着想段階からも書くと決めてからも書きながらも初稿あげてからも
推敲したり改稿したり
あらすじ書いたり
封入したりしながらも

「すみません※」と思い続けて……
※主に読んでくださり批評までしてくださるレーベル様に対し、特に

Oh……(遠い目)



じゃあ、なんでそんな話書くのと。
時間費やして、力いれて書くのかと




書きたかったからです。




まああれですよ。
自分の書いたものに満足している方っているじゃないですか。
本当に羨ましいですよ。
私も投稿はじめた頃は本当に鼻息だけは荒くて。
自分の書いたもの最高とか思ってたんですけどね。
今じゃぜんぜんですよ。あかんとこばかり目について
初稿とか特に絶望ですよ。
なんでこんなくそつまんない話書いたんだろうとしか思わないもんね。
好きか嫌いかでいえば全部大好きですけどね!←



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村


C

omment


何か、私そのお話がすごく読みたいです……。

miki URL | 2017/01/18 12:28 [ 編集 ]

なんたるそよかぜ……
みきさま

ええー、そんなこと言われたら好きになっちゃいますけど、準備の方は大丈夫ですか??(真顔)

つきだとも URL | 2017/01/20 09:02 [ 編集 ]


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR