BLのあれこれ・投稿やお知らせ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

つきだとも

Author:つきだとも
BL書いています。
苦手な方はご遠慮願います。。。
twitter : 月田朋@tskdtm

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

近況を8つ 14 (にんにんにがつ)

お腹すいてる。トイレいきたい。のど渇いた。
ドラマの録画がどんどんたまっていくよ!!

早朝から失礼します。
タコのペペロンチーノを愛してやまないぺぺ田タコがおおくりします(寒い)


1月にはじめたやつ、いったん寝かせ。
今月中には常時にぶん投げたい。

それでオールアップ。

書いている時は早く結末が見たいのだけど、
終わりに近づくとすげえ寂しくなります。
てか長い間よく潜ったからもう充分だろ!!
とも思う。
(まだ終わってないし)


何度も討ち死にしている某レーベルに再挑戦するかどうか
決めよう。
再挑戦するなら私の中の耽美とゴージャスとラグジュアリと大河を
かき集めなければならん。

とはいえ、そうしてもたぶんアレなやつしか書けないんだ知ってる



120枚と思うからあふれるんだ。
90枚だと思えばいいんじゃん?


ゾンアマさんで買った本が届く。
どうも発売されていないやつと同時発送を選んでいたため
買ったのは随分前なのに、今頃届いた。

買った三冊。

村に火をつけ、白痴になれ

家族最後の日

ホームシック 生活(2~3人分)


読むのがすごく楽しみ……!!



映画「沈黙」を見ました。
感想アップしたいなあと思いながらもまとめきれずに
いまにいたる。
取り急ぎ、
最高だった、とだけ述べさせていただきます。


沈黙見に行った時、変わった格好の年配の女性(耳がついたニット帽かぶってた)がいて、
「かわってんな~」と思いながらロビーでサンドイッチ食べてたんですよ。
で上映ぎりぎりに席にいったら、ほぼ満員の中案の定、わたし、
その人のとなり(笑)
一瞬、フラッとした(笑)

カップフォルダーにビニール袋かけてて
「そのままでいい?」なんてきくんです。
私の側にかけてるんですよ。
嫌にきまってるので、その旨伝えたら、
はずして手にもって、「手にもったら音がうるさいかも」
なんてほざくんです。
足元置けばいいじゃん……

で、なぜか名前をきかれwwwww
黙ってたら
「フレンドリーじゃないのね」ですと。
あげく他人の溜息や咳をコピーしはじめて、
これはやばいと思って、スタッフの人に頼んで席をかえてもらいました。
わたし、最前列ぜんぜん苦にならないので。

「あなた無礼ですよ」とか
「人に名前を尋ねるときは自分から名乗るのが筋であろう」と
言わずに席をたったのは映画上映前だったからだよ!!



今度会社が大きくなるらしい。
引っ越しもするらしい。
今のビル超ぼろいからうれしい。

エレベーターがへぼすぎて、何度も挟まれそうになるんです。
実際挟まれてる人も見たことがある。
死刑台としてのエレベーター




ちょっとトイレいってくる




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

C

omment


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR