BLのあれこれ・投稿やお知らせ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

つきだとも

Author:つきだとも
BL書いています。
苦手な方はご遠慮願います。。。
twitter : 月田朋@tskdtm

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

クリッピング02

渋谷区、ぐっじょぶ。

日本は外圧に弱いので、自分が生きているうちには同性婚は合法化するだろうとは
思っていましたが、もっと世の中の動きは早いかもしれませんね。

次の次くらいの話で、殿方どうしの結婚話をあたためているのだけど、
近未来ではなく、現代の話として書けたりして。
素敵。

拙作「起こされたり呼びつけられたりの月曜日」では
十年前の話として、ある人がある人にカナダで結婚しようとプロポーズしています。
今じゃ、適当な先進国いけばだいたいどこでも結婚できますもんねー。

驚くべきことだけど、人種が違うと結婚できなかった時代もある。
きっと同性だったから結婚できない、なんて孫くらいの世代には「なんで?」ってなるに違いない。
そんな日曜日の午後。今日はいっぱいPCに向かえてうれしいです(鼻息)。

ドラマの感想とか、なんかいろいろ書きたいと思ったけど、
どうでもよくなりました。

ところで東京23区の擬人化ないかなーと思ったら、
あったあった。

東京23区擬人化

うーん、私は渋谷かな。やっぱり。


ブルータス[みんなの写真」特集購入。
写真好きにはたまらん一冊。

森栄喜さんの写真の男の子たちって、なんてえろいんだろう。
モデルをまたいで撮ることもあるというエピソードにおもわざず正座。
ご本人もチャーミングでいらっしゃる。

ユリイカのイケメンスタディーズの表紙も森さん写真だった。

無題

ちなみにこのユリイカにはS藤Tけるさんについての評論、
鈴掛真さんの寄稿があって、私的にはものすごいおいしい一冊です。もぐもぐ。

鈴掛さん……同じ東京の空の下にいる、存在そのものが私にとってはドリーム。
生きている仏さまのような存在。アイドル。

↑重い

スポンサーサイト

C

omment

初めまして
upppiからやって来ました。
BLがやおいと呼ばれていた頃から
腐世界の汁をすすっている者です。
沢山あるBL小説の題名だけを見て直感で時たまに読んでいます
題名で、なんとなく中身のイメージがつく時もありますが、"起こされたり"君はイメージが湧かず着地点も想像がつかず、七尾氏の男らしいビッチ振りにきゅんとさせられたり、切ない場面もありましたが、登場人物が一貫してあっけらかんとしていてコメディドラマを見てるようでとても楽しかったです。
と、、真面目に感想を言って大丈夫だったでしょうか???


それと、ブログで紹介されていた"生放送"のお話ですが、続きが始まりましたね‼︎
ブログを読んでからすぐ読みはじめて、今まで忌み嫌っていたスカトロと言うジャンルがそんなに悪くないものだと知りました。食わず嫌いは良くないですね。
彼らの3P読めるといいですね。
私は、崇高な愛の物語に思えて来ました。

楽しそうなブログ、そしてコメントを読んでいてつい、書き込みしてしまいました。
お目汚し失礼致しました。

新しいお話、楽しみにしています。
どうぞ、御自愛下さいませ!

糸 URL | 2015/02/15 23:08 [ 編集 ]

Re: 初めまして
糸さん

いらっしゃいましーー!!

> BLがやおいと呼ばれていた頃から
> 腐世界の汁をすすっている者です。
おおう、BL今昔物語始めます?私も相当なアレなんで、そのうちとっくりと……

> 題名で、なんとなく中身のイメージがつく時もありますが

タイトルで吐くくらい悩んで、結局章タイトルに逃げました(笑)うれしいです。

>七尾氏の男らしいビッチ振りにきゅんとさせられたり、切ない場面もありましたが、登場人物が一貫してあっけらかんとしていてコメディドラマを見てるようでとても楽しかったです。

やはり、幼少時に読んだ少女まんがの影響かと。昔そういうのが多くて登場人物がうじうじしてると、イラーっとする子どもでした(笑)ドライなものが好きなんですよ。
しかし……感想ありがとうございます。泣きそう。男らしいびっち、この文言、大事にしまっときます。
って、日本語乱れてる?

> それと、ブログで紹介されていた"生放送"のお話ですが、続きが始まりましたね‼︎
> ブログを読んでからすぐ読みはじめて、今まで忌み嫌っていたスカトロと言うジャンルがそんなに悪くないものだと知りました。食わず嫌いは良くないですね。

スカトロ大好物って人はなかなかいない(笑)
教えてくれてありがとうございます。ソッコー見に行ってコメント残しました。また柿生で何かあれば共有しましょう。てか柿生ファンで飲み会やりたい。

> 彼らの3P読めるといいですね。
ごめん、すごくあたたかいし、思いやりに満ちているけど、日本語おかしいです。
下戸兄と古佐治はフィックスしたみたいなので無理かなあ。

酔っ払ってるので長々とこちらこそ失礼しました。またぷらーっと遊びにきてくださいねっ

つきだとも URL | 2015/02/17 00:12 [ 編集 ]


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR