BLのあれこれ・投稿やお知らせ

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

つきだとも

Author:つきだとも
BL書いています。
苦手な方はご遠慮願います。。。
twitter : 月田朋@tskdtm

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

68さん著「こさんがつ」感想(苦しまぎれ)

感想。
感想ってむずかしい。

ということでだいぶ先延ばしをしていました。

だって
最高でした!!としか感想ないんだもん(逆ギレ&語彙)

なによりも
鼻からゼリーを流しこもうとするセンスに脱帽です。
(脳をふってもそんなんでてこない)


ええとス★カ★ト★ロです!!(元気に)

↓企画にのってリクエストさせていただきました(鼻息)
68さま個人サイト 「こさんがつ」

↓こちらのスピンオフを書いていただきました
68さま個人サイト 「かきくけ今夜も生放送」
薄情ブログ 「かきくけ今夜も生放送」愛

↓蛇足
別作品の感想(薄情ブログ)


思いおこせばリクエスト企画をされるということで
食らいついたのがいつでしたっけ。

こんなおいしいことがあるのかと。

だってーーーーー自分の妄想を体現してくれるんですよ!?
すごくないですか!?


わたしの妄想は、かき生で鬼畜をいかんなく発揮していた
下戸三月さんがかきくくんの前でぶち〇かされるというものですはあはあ外道やで。

わたし日ごろからSMとか監禁プレイとかの素養がなくて
つまんねえ人間だな、と思っていたんですけど
この作品だけは殴られたように好きです。



「引きこもりニートくんの柿狗(かきく)くんがあまりにもグズでバカでどうしようもない奴で可愛いから、差し入れのジュースに利尿剤を混ぜてあげて、パソコンの前の椅子にガムテープで雁字搦めに縛り付けてあげた。」

このリズム。
なんという小気味の良い文章!!!!
かき生の冒頭の一文、引用させていただきました。

こさんがつも各章の序文がかっこいいんですう~!!



こんだけきゃあきゃあ言っておいて今さらですが、
暴力をふるうやつに怒りがわくんですよね。
暴力は絶対悪です。
そいつが最強攻めにこてんぱんにやられるとか最高じゃないですか?(闇の腐女子)

だいたいかきくくんも、むかつくんですよ(闇の笑い)
あんなことされておいてバカじゃないのかな?
ラブラブしてんじゃねえよ、ですよ。(好きよ好きよも嫌のうち)
下戸さんもむかつく。
こさじが一番好きかもしれない(闇のうすら笑い)


うんげろふくんだやつ大丈夫な方のみどうぞ!!(元気に)

大好きな作品です☆
68さん、リクエストにお応えいただき、本当にありがとうございました!!!!
一生のたからや……。゚(゚´Д`゚)゚。


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

C

omment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2017/02/08 06:16 [ 編集 ]


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR