BLのあれこれ・投稿やお知らせ

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

つきだとも

Author:つきだとも
BL書いています。
苦手な方はご遠慮願います。。。
twitter : 月田朋@tskdtm

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

Thank you for your 200 beautiful stars!!

以下、おもいっきり私信です。


感謝イタス!!!!

拙作に毎日毎日たくさん☆をありがとうございます@エブリスタ!!

あわわわわわわw(。Д゚; 三 ;゚Д゚)


200ryrぉys




(……落ち着け、)

づみません。


スターが200、越えてきた――――――――っ




というわけで、さりげなく(いや、あんまりさりげなくない)
まゆたんさんの個人情報をひきだし、
お礼のSSを書いてみたので、少しでも楽しんでもらえると
うれしいです……。

(まゆたんさま
この場合、つまらなかったとかは言えない雰囲気ですよね
追いつめてる感すげえあって恐縮なんですけど、書くことでしか
感謝って伝えられないじゃないですか。
いや、投稿以外に時間使うって、受験勉強なのに
なに関係ない本読んでんの、いや、読書も広い意味の受験勉強というか
だまれこら、ただ読みたいだけだろ、みたいな
まあただ、七尾くん書きたかったのをまゆたんさんを口実に
書かせていただいた、って感じなので、あまり重くうけとめないでね
マイハート)



えぶから毎日お昼ごろメールが届くんですよ。
あなたの作品何人の人が読んでます~、みたいな。
だいたいが「1」です。


ありがとうありがとうありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

ムーンライトノベルズ「キキキキむらさキ」(R18)

【注意】
※この物語はフィクションです。実在の人物や団体、店舗、月田の友人の投稿者などとは一切関係ありません(笑)
※村崎樹が想像で描いてくれた私の似顔絵のイメージが紫なので、ますますややこしい(俺が)。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

C

omment

マジっすか!!
エブからそんなメールが届くんですか!
でも人数 告ちゃう月田さん…
正直者で抱き締めた~い ヽ(*´▽)ノ♪
大好きな作品でサポーター1位
この上ない幸せです (о´∀`о)
以前オススメ作品を紹介するイベントがありまして「起こされたり…」紹介したくてウズウズしてたんですが運営の目に留まり強非されたらと思うと(/≧◇≦\)断念致しました
基準も厳しくなってるようで居心地が…(T-T)
コメント書きながら寝落ちしてました(^^;
SSありがとうございます m(__)m
大切に読ませて頂きます(⌒0⌒)/~~

まゆたん URL | 2017/02/20 06:22 [ 編集 ]

Re: マジっすか!!
まゆたんさん

エブからの「1」を抱きしめているわたしを抱きしめ殺してください!!
(ちなみに0の場合はメールすらきません。)
「1」はまゆたんさんだと思ってにやにやしております。

>きょうひ
ご配慮ありがとうございます。
お気持ちだけいただきますね~

あと勝手に書かせていただいたので
ご負担に思われませんよう。

もう充分たくさんのものをいただいております。
諸々、ご負担に思われませぬよう、
仲良くしてくださーい☆☆

つきだ

つきだとも URL | 2017/02/21 07:10 [ 編集 ]

変態です
こんなことが有り得るのか (@ ̄□ ̄@;)!!汗が…終始 全身から出っぱなしです
月田さんにBL以外のものを… そうだ!七尾くんはバイだった \(≧∇≦)/
うへぇ~♪(*≧∀≦*)ノ))
すっげ~いい女になってる~♪
やべぇ~ ♪((*≧∀≦*))ノ))
七尾くんと からんでる~♪
何度「おまえじゃないぞ!」と自分にツッコミをいれてニヤニヤを抑えました♪
が 抑えられるものじゃありません (σ≧▽≦)σ 変態です!
えぇ! 喜んで変態になります!!
あぁ♪なんて幸せヽ(´▽`)/♪♪♪
ありがとうございました m(__)m

まゆたん URL | 2017/02/21 17:22 [ 編集 ]

変態大好きです。

> 何度「おまえじゃないぞ!」と自分にツッコミをいれて

なんてかわいらしい方でしょうか。くっそ萌えるwwwww
好きに受け取ってくださいね~(゚∀゚ノノ゙☆

とはいえ
もっとハッピーなSSを捧げたかった。
みりん、しょぼくれた恋愛してるんで、まゆたんさんが
気を悪くしないかなと心配でした。
よろこんでいただいて嬉しいです……(泣)

好きな色は?とお聞きして「紫」って超かっこいいなあ!って
思ってふくらませたSSにございます。

わたくしめの紫のイメージに「七尾やんちゃ時代」を
かけあわせたらこんな感じになりました。

紫。強いです。元気でます。
七尾くんがポケットにいれてお守りにしました。

読んでいただきありがとうございました!!
これからも彼らを見守ってくださいますよう。

つきだ

つきだとも URL | 2017/02/23 01:05 [ 編集 ]


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR