BLのあれこれ・投稿やお知らせ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

つきだとも

Author:つきだとも
BL書いています。
苦手な方はご遠慮願います。。。
twitter : 月田朋@tskdtm

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

今後のざっくりした予定10

おっととっと、は、る、だよ!!

★3月
もどってきたものを改稿したの、月末には常時さまに投げたい。
足りないえろと足りないラスト、そしてさらにエピソードつけくわえて盛りました。
(現在2稿くらい)

改稿は規定にあわせてひいひい言いながら、足したり引いたりしている。
足すのと引くの、どっちが楽かなあ……。
やっぱ、引くほうがきついよな。量にもよるけども。

とはいえ、足してみて、蛇足につぐ蛇足、冗長~みたいになるのもつらい。

もとの味を薄めて薄めてお湯みたいになるのも
考えもん。
あひんあひん。

寝かせる間に、先月から書き始めていたお話の続きを書く。
しかしテンションめっちゃ落ちている。
これ、わたし以外の人が読んでおもしろいのかな。

アイディアだしから時間がたてばたつほど
クールダウンしてゆき、なんだかわからなくなるし
面白味もなくなってゆく。

ブルゾンちえみさんに言われるまでもなく
まるで噛みすぎたガムのよう……

35億……。


★4月
一個帰ってくる。
よほどいい評価じゃないかぎり、そのまま供養するつもりです。
いい評価なはずはないので、安心して骨壺(表紙イメージ)用意待機。

4月中になんとか今書いているの初稿あげたい(テンションダダ下がり……35億……)


★5月~
今年は長いのを書いてみようと思います。
短いのも書いてみようと思います。

長いのは映画みたいな感じに。
短いのは瞬間芸みたいな感じに。

ってか、先日年末だったのに
もう三月半ばでやんす。

どうすんのさ。


★9月
投稿にまわさないのをWEBにアップする予定

誰かにかわいがってもらえますように。


ってことで今年WEB公開は2本かな……(気まぐれに書くSSのぞく)


いいことあるといいね~

(三月に年間スケジュール決まるの巻)




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村


C

omment


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR