BLのあれこれ・投稿やお知らせ

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

つきだとも

Author:つきだとも
BL書いています。
苦手な方はご遠慮願います。。。
twitter : 月田朋@tskdtm

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

おかえりなさいと4月WEB公開延期のごれんらく

こちらの結果を本日いただきました。(※ショコさまではないです)

おかえりなさい。










ええと、
例えていうなら、
すごく歌が好きで、理想のイメージだけは明確にある。
それなのに出てくる声はひどい声だしとんちんかんな歌唱。
それを一番近くにある自分の耳が聞かねばならないという苦痛。
脳が「キモいキモいキモい歌!」と判断する地獄。





今日戻ってきたお話はそんな感じで消耗しながら書いたものでした。
(今思ってもげろはきそう)

なのに、いただいた評価が想像していたものの百倍くらい良かった……。

なんていうと、なにかいいことあったみたいですよね!?
いえ、なにもありません。
毎度おなじみの安定の選外です。
ご安心ください!!


今回も選外です!選外です!選外ですよ!
(連呼しなくていい)



そもそもBLどうの言う前に、物語としていろいろ破たんしてる気がして。
なのに構成に〇がたくさんついていて(自分比)驚愕した。
そしてあんなにしつこいくらいに推敲したのに誤字脱字に×が。
あああああ。
レーベル様編集様いつもいつも本当にありがとうございます。



というわけで、4月WEB公開の準備をすすめており、
でゅははは、いつでもこいやはよこいやばっちこいや!
といった塩梅だったのですが、
もう少しだけこの作品に向き合うため、
公開は延期とさせていただきます。


ひゃくまんがいち、楽しみにしてくれていた人がいたとしたら
(あなたとてもいい人)
ごめんなさい。

いつも拍手ありがとうございます。
(好きです。)


以上、ごれんらくでした。


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村


C

omment


きっとひゃくまんにんぐらいのお方が楽しみにしておられますよーっ๑╹◡╹)ノ"
私もそのうちの一人だからねっ!!!

あすか URL | 2017/04/01 00:01 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
あすかさん

ひゃくまんにん待ってくれなくても、あすかさんが待ってくれているのがうれしいです。おっっしゃとりあえず相撲とりましょう!!うん、でもひゃくまんにんが読んでくれたらすごいな!!

つきだとも URL | 2017/04/03 23:35 [ 編集 ]


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR