fc2ブログ



BLのあれこれ・投稿やお知らせ

Prev  «  [ 2024/03 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

つきだとも

Author:つきだとも
BL書いています。
苦手な方はご遠慮願います。。。
twitter : 月田朋@tskdtm

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

アーリーサマーお見舞い申し上げナツ 2017

みなさま!
すっかり初夏にて候。

アーリーサマーお見舞い申し上げナツ!

nanao04.png


目を離したすきに、アロハシャツとかいったいなにがあった。
1人ですげえ夏になってる。

見ほれていたらジャケットや荷物をぶん投げられる。
ああ、持つよ、お持ちします。だって俺はあなたのしがない荷物持ち。

ぜんぶ土産物屋で売ってた?
暑かったから買って着替えた……
ソフトクリームはしらないおじさんがくれた……

っておいおいそんなの食って大丈夫かよ。
食いもん知らない奴からもらうなって俺に怒ったの、誰だよ。

「やらない」って。
子どもじゃないんだから、とったりしません!

しっかし美味そうに食うなあ……。
バニラとハスカップ?
ハスカップってなに?
一口食ってみ、って、そんなかわいい顔で。

え、う、……うむっ、

……甘い。



ん、なにそれ、バドミントン……って、それも買ったんだ。
ちょ、うわ、
スマッシュはやっ。
もうちょっとラリーしようよ、うぉい、はやっ。
無駄に運動神経いいの、やめて、って、痛っ、わかったよ
そっちがその気ならこっちも負けてらんねええええ!!!

もっとこいやああああ、って、え、もう休憩すんの?
ほんとにマイペースだよ、この人。
てかどこでも寝るのもやめてほしい。
あーあ、髪に芝生ついてるし。
もう寝てんの?はやっ。
スタミナなさすぎだろ……まあ、でもここんとこ激務だったし仕方ないか……。


ふー。暑い。

……。

いや、その、下心はないよ。
シャツがめくれてるのを直すだけ。

……。

いや、へそが見たいとか、そんなこと少しも思っていない。
偶然見えたらそりゃうれしい、けども。




(……風でも吹かないかな。)

あ、うわっ、あっ、




ビュー―――――――


(神様ありがとうございます)






夕方ごろになると、やや肌寒くなって、シャツの上から上着を着た。
バドミントンのセットは居合わせたその辺の子どもにあげた。
「はー遊んだ遊んだ。腹減った。なんかがつっとしたの食いたい」

(また遊ぼう)
(きっとまた遊ぼう)

いつかの夏の日のリベンジ。
予習と復習。
油断するとすぐ梅雨になってしまうから。


アーリーサマーお見舞い申し上げナツ。
みなさま良い初夏をお過ごしください。


こちらは拙作「起こされたりシリーズ」より二本木春木画伯がだいぶ前にくれたイラストに文をつけたものです。(イラストに文章つけるのダイスキ☆)
みなさんにみせとうてみせとうてたまらんかったよ。
もらった時、腹チラしてる魅惑のデルタ地帯を拡大して必死にへそをさがして
筆痕をへそかもと思って確認したら、「へそはもっと上ですね」と言われて泣いた。
その思いをぶちかましましたwww
バーチャルデート風です。
しっかし夏の初めの色白美人ちゃんがアロハ短パンビーサンって。(わたしの性癖だだもれ)
襲われるぞ。
あと、エロのない文章ってなんでこんなに恥ずかしいんだろうね

季節の中で初夏って特別な感じ。
からっと明るくて、夏服に袖をとおせて、希望に満ちている。

ま、湿気の季節は目前なんすけどねw
(お米が育つためにはしょうがないとはいえジメジメがつらい!)

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



C

omment

アーリーサマー 楽しもう♪
かな?だよね!やっぱり♪♪
と読み進めてまいりました q(^-^q)
人のもの勝手に着こなしちゃう七尾くん♪
うきゅ~♪(≧∇≦)
素敵なイラストですね
ゴールデンウィークのツケがピークに達しているところ元気でましたよ!L(≧∀≦)/
ブログ更新のご連絡ありがとうございました

まゆたん URL | 2017/05/15 06:07 [ 編集 ]

Re: アーリーサマー 楽しもう♪
まゆたんさん

こんなところまでお呼びたてしてすみませんでした……(恥)
うちのセクシーフォクシーベイべはまだ健在です(笑)

あっ、それからエブでコメント送ってすぐにスタアを確認して、
キャッ、運命!?ってかなにこの奇跡みたいなタイミング!?って
思わずハアハアしてしまいましたwwww

つきだとも URL | 2017/05/17 01:07 [ 編集 ]


はぁ、、、尊い。
好き。

あすか URL | 2018/05/03 20:17 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
あすかにゃん

うふふありがとう……!!

つきだとも URL | 2018/05/06 13:05 [ 編集 ]


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR