BLのあれこれ・投稿やお知らせ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

つきだとも

Author:つきだとも
BL書いています。
苦手な方はご遠慮願います。。。
twitter : 月田朋@tskdtm

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

twitterでショートストーリーつくってみた03

おともだちとやりとりしてて、「ドS」と「溺愛」というワードにチャレンジ精神がうずいてやってみたら、
随分長くなってしまった。

ドS、溺愛。どちらも闇しか感じねえなあ、と。
カテエラ感が満載。

更新時におかれましては、ファボありがとうございまっす( ̄^ ̄)ゞ

【ドSSS】
「舐めてるとのど渇く。だから口の中に頂戴」
「いいけど、余計にのど渇くんじゃないかな」
咥内に指をつっこんで舌をつまむ。そのまま引っ張ると苦しそうに涙目でこちらを見上げる。こんなに穏やかで安らいだ気持ちは久しぶりだ。ご褒美をあげなくてはと、舌をさらに強く引く。
21:03 - 2017年5月22日

【溺愛SSS】
「痛かった?ごめんね」「平気」「ほかにしたいことある?」「大丈夫」
後ろからだっこして指と爪をなでて愛でる。ぜんぶかわいい。
「バカでぶすでデブでチビで変態なぼくをどうして君は愛すの」「きみは素敵だ」
愛に溺れている。どうかこのまま、助からないままの君でいて。
4:26 - 2017年5月23日

ここでやめる気が、なんかつっこみどころありすぎと思って、第三者「ともだち」登場。


【オマケSSS】「だからな、何度も言うようだが、好きな子の苦しそうな顔見て興奮するとか、ないから!……え、興奮じゃなくて安らぐ?……うっわ引く。まじ引く。お前こわっ。……もう切る。今後一切かけてこないで。友達じゃねえし。キメエ、まじキチ……別れた?そりゃ逃げるよ普通」
20:34 - 2017年5月23日

「優しくした、ってそれ優しさじゃねえじゃん。なんでもしてやった、って支配したかっただけだろ。お前のは愛じゃなくてエゴ。もう切る…嘘どこ?…こっちはなぐさめる気ないぞ。…ってお前人の話ちゃんと聞いてる?」
手を振っている。魅力的なサイコパスから逃げきれる自信がまるでない。
20:43 - 2017年5月23日

浴室からでると、ぐったりした顔がこちらに向いた。「疲れた」「同感だ」
いろいろ試してみたものの、何がなにやらどったんばったんの大騒ぎで徒労に終わった。やはり嗜好の合うもの同士でないとダメっぽい。「普通でいいじゃん」とポツリとつぶやくと、つーっと涙が頬をつたう。それに目を奪われる。
21:05 - 2017年5月24日

「普通がわからない。普通なんか、信用できない」
ドS男の流す涙がこんなにも美しいなんて。俺たちは微妙な距離を保ったまま、ただ悲しみに沈んだ。
「あんな素敵な子はもう現れない」
「そうだな」
俺じゃお前がほしいものを与えられない。最初から知っているのに、傷つくのはなぜなんだろう?
21:17 - 2017年5月24日

『普通でいいじゃん』という言葉にえらい腹が立ってしまった。
普通ができるなら苦労しない。


あの子と出会い、自分の中の欠けていた部分にやっと気づくことができた。身体全体が安堵したのだ。2人そろって初めてまともに呼吸することができた。
なのにもう、丁寧に髪を洗ってやる喜びも、跡がつくほど肉に指を食い込ませる楽しみも、今はどこにもない。誰もあの子の代わりにはなれない。
2:32 - 2017年5月26日

心は憎しみと苦しみでいっぱいだ。あの子がいない世界でどんな風に息をすればいいのかわからない。
丸い肩や大きめの背中を人ごみの中探す。自らを恥じ、人の顔色をうかがうおどおどした目を探す。これほどまでにつらい思いをさせる相手に制裁を加えたい。嘘。足元に跪き、戻ってくれと懇願したい。
2:40 - 2017年5月26日

さっきから友人がずっとしゃべっている。気遣ってくれる気持ちがありがたい。
友人とは混乱の中一度だけ寝た。結果虚しさが増しただけだったが、その後も変わらず接してくれる。普通ならこの明るくて健やかな男を好きになるんだろう。
友人が眉をひそめる。
痩せた貧相な男がチンピラに殴られていた
8:22 - 2017年5月26日

暴力はひそやかな方が好みだ。人目のあるところで行われる賑やかなパフォーマンスは、品性にかけ、全くそそらない。
さっさと通り過ぎようとするが、友人が立ち止まって動かない。
友人の視線の先、尖った肩、ギョロギョロと落ち着かない目、俺の顔を見て逃げ出した背中は見慣れないものだった。
8:38 - 2017年5月26日

「待って!!」
10:02 - 2017年5月26日

追いかける友人を見ても足が動かなかった。自分から去っていったものを追いかけてどうなるんだ。
21:59 - 2017年5月26日

追いかけないんだね!!と失笑。
ってことは先だっての「待って!!」もお前じゃないのかよ、と


前にも進めず立ち去ることもできない。友人に連れられてきた泣き顔は傷だらけで腫れている。
それを見ると、怒りの感情が腹の真ん中で赤く膨れあがってゆくのを感じる。
「ごめんなさいごめんなさいごめ」腕を乱暴に掴む。骨の感触しかしない。
そのままひねり上げる。
「許さない」
許さない。
22:17 - 2017年5月26日

痛がって顔を歪めている。それを見てもちっとも心が安らがず、逆に苦しい。
「てめえ何だ」
さっきのチンピラがイキってくる。
人だかりのなか、拳をふりあげる。
君をひどい目にあわせるのも、大事に慈しむのも俺だけだと、世界にわからせたい。
23:47 - 2017年5月26日

涙、鼻水、唾液、尿にせいえき。ありとあらゆる体液にまみれているガリガリの身体を見おろす。俺の愛、欲、憎しみ、苦しみ、なにもかもを身体全体でうけとめてくれた君をゆっくりお風呂にいれた後は、何か食べさせなくてはいけない。
「こわい」
スープを口に運ぶ手をとめ、尋ねた。
「何が?」
3:20 - 2017年5月27日

「幸せすぎると、こわい。だから逃げ出したんだ」
震える声でそう言うと、すっかり泣き出してしまった。
「幸せはずっと続くよ」
「嘘だ。人はいつか死ぬでしょう。君が死んでしまったら残された僕はどうすればいいの」
チリッと頭の中に痛みがはしる。
「そんなに生きたい?俺がいない世界を?」
3:32 - 2017年5月27日

みるみるうちに顔が赤くなった。自分を心から恥じているその様子に、胸も股間も熱くなる。
「ごめんなさい」
罰を与えよう。ただしその前に美味しいスープをもうひと匙。はやく元のようにふとろうね。そのほうが絶対かわいい。君はとてもむせて、それでも必死に俺の与えるものをのみくだす。
end
3:49 - 2017年5月27日

----------------------------------------------
死ぬとか生きるとか殺すとか言っているのがだいぶ香ばしい命の輝き……。
ちゃんとした健全な人間関係を築き長く踏みしめるみたいに生きる方がなんぼかえらいことですよっ

ねえ?

ホントに。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村


C

omment

また やられた~♪(*≧∀≦*)
【溺愛SSS】「助からない君のままでいて」分かる~♪ (*>∀<*)
そう そう♪ その後ろ向きの感情!たまんない♪ (*ノ▽ノ)
私『ちょいハゲ好き』なんです Σ(゜Д゜)
堂々としている方は ふ~ん(-.-)なんですが 額を隠す為に前髪を長めにしたり 風を異常に気にしたりツボです~♪
私の感情はコレだったんですね!
毎度 月田さんには やられっぱなしです~♪♪

まゆたん URL | 2017/06/26 17:09 [ 編集 ]

Re: また やられた~♪(*≧∀≦*)
まゆたんさーん☆☆

> 【溺愛SSS】「助からない君のままでいて」分かる~♪ (*>∀<*)

お気に召したようでうれしいです!!

> そう そう♪ その後ろ向きの感情!たまんない♪ (*ノ▽ノ)
> 私『ちょいハゲ好き』なんです Σ(゜Д゜)
> 堂々としている方は ふ~ん(-.-)なんですが 額を隠す為に前髪を長めにしたり 風を異常に気にしたりツボです~♪
> 私の感情はコレだったんですね!

な、なんと!!!最初「ハゲ」もいれてたんですよ!!!
でぶへんたいハゲだったのを自主規制したんですよ!!!

ハゲ、おいとけばよかったです~~~

つきだとも URL | 2017/06/27 01:25 [ 編集 ]


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR