BLのあれこれ・投稿やお知らせ

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

つきだとも

Author:つきだとも
BL書いています。
苦手な方はご遠慮願います。。。
twitter : 月田朋@tskdtm

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

背筋がのびたよみんなそるじゃーだよ

本日は某誌の発表の日、ということで購入して駅ビルの階段で見ました。(定位置)

はい。

えっと、私出してないんですよ!!!!

しかし、あちこちに村民の名前、一方的に知っている方の名前、あなたやあなたの名前があって。


動機息切れめまいでした。


そして、背筋が伸びました。


もっとしゃんとせんといかん。


ここのところ、「諦めないでいること」に体力と精神力の7割くらいを奪われており
肝心の書く力がなくなっていた。




背筋をのばせ!!!!

集中しろ!!!!


文字で殴られたら文字で殴り返せ!!!!





投稿者、みんなソルジャーだよ!!!!




実はもうメンタルよわよわで筆名変えてこっそり投稿したろうかとか
考えてたりしたわけですよ。
あほか、って話ですよ。
自分の筆名くらい背負えないでどうする。どんだけじゃ。
(たいした重みじゃなし)
と、鼻息荒くD誌の結果みてたら、今の筆名と一つ前の筆名と足したみたいな
筆名の方がいて、一瞬私かと思った(笑)
私じゃない、私だしてないってばwww



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村



C

omment


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR