BLのあれこれ・投稿やお知らせ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

つきだとも

Author:つきだとも
BL書いています。
苦手な方はご遠慮願います。。。
twitter : 月田朋@tskdtm

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

ぼくらのぼうりょく

[story]

 カズイ、ヨージ、ウカ、そんで俺。

 ぞっとする。
 あの顔。殴りたくなる。
 白くて小さくて、弱々しい、目ばかり大きい顔。


 4人からはじまり、2人に終わる。
 ぼうりょく(と、こどくなたましい)について。

----------------------------
「ぼくらのぼうりょく」



bb03.png


エブリスタ
(BL夏の陣・フランス書院さまプラチナ文庫「ヤンデレ」部門)
↑エントリしますので、よろしくお願いいたします、、、 m(_ _)m
※ダークBLにつき、暴力表現、性暴力表現、不快表現がありますのでご注意ください。

エブさまでどこまでやれるか不安しかないのですが、
とにかくやってみます。
きょうひは仕方ないにしても読んでいただく方に申し訳なくて今からつらい。
なるべくストーリーと描写を改ページすればお話し的には支障ないかなと思ったけど
描写そのものがストーリーなんで、こりゃまいった分離できねえや!って頭かかえています



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村



C

omment


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR