FC2ブログ



BLのあれこれ・投稿やお知らせ

Prev  «  [ 2018/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

つきだとも

Author:つきだとも
BL書いています。
苦手な方はご遠慮願います。。。
twitter : 月田朋@tskdtm

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

ひさししぶりに酔っぱらった勢いで

ひさししししししsぶりに酔っぱらった勢いで。
ブログを更新です。

なんかね、新しく買ったキーボードが手に合わないぽい。
やたら誤打ち多いのね。

11月ですね!

いやーーーーーーん年末!ということでここ一年くらいの自分のブログを読んでみた。

うん。


特に感想はない。

生きてるな、程度。


感想あったらブログにアップするんですけどね?
(ほんっとブログに書くことねえわ!!)


そうだそうそう、

今月あると思われるエブリスタ夏の陣、中間発表の前に☆
もうとりあえず、おめでとうを言っておきます←

中間発表に残った方おめでとう!!!!!!

きっと知っている方のお名前を拝見することでしょう……。
とりあえず、先に言っておく!!

おめでとうございます!!
商売繁盛、開運、五穀豊穣!!こんぐらっちゅれーーーーしょん!!




fuuuuuuuuuuu!!☆




えっと、エブリスタ、冬……じゃねえや、秋の陣に参戦予定です。
ってか、今書いてます。じゃすとなう、いま、


だいたい投稿って、必ず寝かせるんですけども
今回どうやっても無理ぽなので、書きながらアップの予定。
うふ。

ともだちが夏の陣でやってて、「ぱねえなあ」なんて鼻ほじってた。
って俺!!??(動揺)

みたいなー。

結末、どうなんのかな~

みたいな~。


あとちょっとで七万字。マジ卍。(真顔)


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

C

omment


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR