BLのあれこれ・投稿やお知らせ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

つきだとも

Author:つきだとも
BL書いています。
苦手な方はご遠慮願います。。。
twitter : 月田朋@tskdtm

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

~dappunからはじまる恋もある~68さん「家庭教師はドライ」感想

午前3時の恋人、月田朋です。
みなさん起きてるーー?

録画している「セカンドラブ」を見るかブログを書くか、悩んでからのブログです。
はやくフカキョン見たい!!はあはあ。ってかウロボロスも。
金曜夜は忙しい。

あ、ウロボロスの受け攻め判定は、リバに決定したよ!
ウロボロスなだけに。
69.jpg
     ↑これがほんとのうろぼろす。

さてDAPPUNです。
人生でまさか熱くこんなことを語る日がくるとは、驚きダネ!

68さんの
家庭教師はドライ

ちなみにBLOVE内のコメントを読まないほうが、楽しめると思います。
はらはらします。
それから私のコメントは読まないで(笑)
羞恥プレイか。めっちゃ恥ずかしい(○゚∀゚)


いろんなラブストーリーがあって、いろんな始まりを読んできたけど、冒頭にコウン漏らす始まりなんて、
なんて言うか……

ダップンだ!

dappunda.jpg


ごめん、言ったらおしまいとは思ったが、DNAレベルで指令が出た。
「俺の体の奥の方がGO!って言ってる」気がしたのよ。
(「メイドインジャパン」黒田晶さま著よりシンちゃんの言葉を引用)

って、こんなところで「メイドインジャパン」を引用しないで!自分!
こんなところでって言い方もどうかしているが、わかって。
「メイドイン~」はすごいハードなスナッフビデオシーンと虐殺シーンのある作品でね、
若いころ読んでトラウマ必至、トラウマに嘔吐しながらぼーぼー4人のDKの関係性に萌えるという……
読んで、「おれ、小説書くとか、今後ぜってー無理」と思わせられた作品。
私の人生の分岐路ですね。

→「メイドインジャパン」についてはこちらの感想文参照。
誰とも(ほとんど)共有できない読書感想文

ま、いいか。
その登場人物で、「そこらへんのオンナよりよっぽど俺のがキレイ」なんて自分で言っちゃうシンのセリフ
「俺の体の奥の方がGO!って言ってる」というのがあって、その言葉がつい出てきてしまうほど、
始まりにびっくり、結末まで目が離せない作品でした。

家庭教師はドライ。
短編をこれくらいの求心力で書けるってすげえです。
あいかわらずもってかれる。

しかし、柿生のコメント読んでいると、みんな口をそろえて
「私スカトロ好きじゃないけど、柿生は好き」というコメントが多いですね。
それって、BLで言うところの「ゲイじゃないけどお前が好き」みたいな?

優れた作品で萌えが拡張。
腐女子に生まれてヨカッタ!!
(清々しい何のくもりもない目で)


【↓ネタバレ注意】























そして、私の萌えは、いつ兄ちゃんがヤクザとやりまくるという、そこ。
(さんざんえろがあるのに、そこなの?)
Sな攻めっ子が受けるっていうのが萌えツボのようです……
ぶれないわー

スポンサーサイト

C

omment


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR