BLのあれこれ・投稿やお知らせ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

つきだとも

Author:つきだとも
BL書いています。
苦手な方はご遠慮願います。。。
twitter : 月田朋@tskdtm

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

選挙と公報(※おっぱい画像注意)

選挙は2015年秋に終了しております。

選挙にエントリした作品はこちら→その場しのぎでいかがわしくて
結果はこちら→敗戦のご報告

投稿はほそぼそと続けております!!
下記の記事は選挙前夜、ブログをはじめた時のものです(^∇^)ノ
--------------------------------------------------------------

すっかりアホ話に明け暮れ、このブログのそもそもの存在理由のお話を忘れておりました。

それは、選挙と公報のためなのです!!バアアアアアアアン!!

senkyo.jpg
↑正しい選挙活動の様子☆イタリア下院議員にご当選のチチョリーナさん

選挙といえば、チチョリーナでしょ、と思って、ウィキなど見てみましたが、
私の想像以上に素敵な方でした。

以下、ウィキより引用。
「ビン・ラディンの戦争では何千人もの犠牲者が出ていますわ。でも、私のオッパイで怪我したり損害を被った方はいらっしゃいません。」— 2002年10月
「私、ひどい二日酔いになったことがあるの。そこで、世の中には二日酔いにもなれないほど貧しい方々もいらっしゃるって気づいたの。いまこそ、貧困に苦しむ人々を助けてあげる時なのよ!」— 2002年7月
「今日、こちらに伺ったのは、オッパイをお見せするためではありません。貧困にあえぐ方々のお話をしにあがったのです。ですから、今日はオッパイはお見せしません。けっして、オッパイの形が悪くなったわけではありません。貧困に苦しんでらっしゃる方々にとって、私のオッパイなんて何の意味もございませんから、この場でオッパイはお見せしません。」— 2002年
「私って、女装したオカマみたいね。」— 2003年11月


かわいい!!かっこいい!!好き!!

ccr.png
特に眉毛が!!


とまあ、チチョリーナさんの選挙と公報の仕方は見習うべき点が山のようにあります。
とりあえず、私も片乳くらいは出したい!!

で、何の話だっけか。チチョリーナがかわいくて、忘れてしまった。

あー、そうだそうそう。
2014年の年末にとある新人賞の一時通過のご連絡をいただいたわけです。
その二次審査が一般の方からの投票によって決まるとのことなのです。
その公開時期が一年後で、
うわー一年も先かーと思いました。

たぶん、二、三か月先の公開なら、ぼけーとしていたと思います。
でも、チチョリーナを見て思ったの。

これは広報のチャンスでは、と。
宣伝だ宣伝なのです。

で、ブログを始めたわけですよ。
公開されるのは七尾くんの第一作だから、第二作をいろんなところにアップすれば
少しは宣伝になるかなあと思いました。
あとは、やはり片乳を……

え?
需要ない?
デスヨネーーーー


<PR活動の内容>
投稿サイトで「起こされたり呼びつけられたりの月曜日」を公開する

読んでくれた方をブログに誘導

うっわ、この人アレやわ~、と思わせる

リピーターになってもらう

審査の告知

審査の対象作を読んでもらう

あわよくば投票してもらう

幸せ!!


どうですか、この愛すべき生まれて育ってくサークル!完璧でワンダフルなループ!
一言で言うと、「この人、なんかかわいそうやから、私がついてあげないとダメなのよ」戦法!!
ダメ男にはまる女性の心理を利用。

え、プライド?
何それ、よくわかんない。
私のオッパイで怪我したり損害を被った方はいらっしゃいません!!
読んでもらわないことには、書いた意味がありませんから。

私のオッパイなんて何の意味もないとはいえ、
けっして、オッパイの形が悪くなったわけではありません!!
たぶん。


補足1
ブログを初めて一番ほっとしたのは、腐女子でもないのにセクハラまがいのラインを日々送りつけられていた
友人だと思われます。今までごめんな。でも下読みは引き続き頼むな。

補足2
掲載されるのはupppiさんと仲良しのC誌です。
なんでこんなふわっと言うかというと、「ネットで告知していいですか?」という質問に対し、
「常識の範囲内ならOKですよ」というご回答をいただき、「わかりました!」と元気に返事しました。
返事した後で、自分に常識がないのを思い出した。NOOOOO!!!
ってことで、こんなもやついた書き方に。すみません。

補足3
PRってほかに何すればいいのかな?
駅前で立つか。

スポンサーサイト

C

omment

改名しました。
いや、してませんけどね、改名。
画像にびっくらこいただよ。

一年後で読者投票、ふむあれか、と思っても名前が出てこない有り様ですよ、トホホ(;´д`)

あたしは言われなくてもホイホイついていくけどねーフフッ。

とかいってどうしよう、1年後ばっさり身を引いてBL 見向きもしなくなってたら!←ありえん

そうならないように、月田さんの牽引力に期待いたしますわ(* ̄∇ ̄*)

あたしはどっちつかずだからだめなんだよなあとか思うんだけど、どちらも描く漫画家さん結構いるし、いい方に考えてコツコツやるわー。

またアホ話待ってます。
ノーコメントで見守ってあげる♪

るく美 URL | 2015/02/23 16:31 [ 編集 ]

Re: 改名しました。
るく美ちゃん!!!

るく美ちゃんはお酒飲みますか?
ごめん、私、かなりの酒好きなんですよ。酔っ払いBLを書きたいと虎視眈々と進めてるよ☆
>
> そうならないように、月田さんの牽引力に期待いたしますわ(* ̄∇ ̄*)

うん、牽引するするするする。言うだけ番長いえーーーーい。


> あたしはどっちつかずだからだめなんだよなあとか思うんだけど、どちらも描く漫画家さん結構いるし、いい方に考えてコツコツやるわー。

書く人は孤独だよね。
努力に比例するともかぎらんし。
私もよく半泣きで書いてる。
人にアドバイスできるほど成し遂げてるわけじゃなし、
器もちーせーしだけど、その孤独と、山を登る感じは理解できるよ。
最近ようやくオラオラモード出てきた!
でもまた公募で跳ね返されたらしおしお(笑)

うん。励まさないけど見守ってるよ。


> ノーコメントで見守ってあげる♪

いやいや、コメントくれるでしょ。うふふ

つきだとも URL | 2015/02/25 02:51 [ 編集 ]


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR