BLのあれこれ・投稿やお知らせ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

つきだとも

Author:つきだとも
BL書いています。
苦手な方はご遠慮願います。。。
twitter : 月田朋@tskdtm

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

ウロボロス~やばい原作読むわ!!

録画したウロボロスを見ましてよ!!

やばい、萌えた。萌えたった!!

ちょっともー、マジか、69画像とかごめん!!(前のブログ記事参照)

私、基本ドラマは一作目は一応見とくよ主義なの。
一回目見て、つまんねえと思うとすぐやめるの。時間の無駄だから。

あうーあうー、ウロボロス、おもしろいよ!!

副音声まだ見てない・でも前回の副音声おもしろかった楽しみ!!

ん?酔っぱらってるよ。あたりまえでしょ、この時間。

はい、私の大好物男2、女1キターーーーーーーーーーーーーー!!

たっちゃんが美月に電話、すぐ「段野竜哉でしょ」
はい、女のカンキター―――――!!

竜哉、イクオに「美月と距離おけ」って言ったそばからの、イクオの危機に美月に電話!!
ああう。
このAか、Bか、究極の選択でA!みたいな選択、敵だけど、イクオを助けるために
美月に連絡みたいなのすげえやばい!!

あと、過去ネタもりだくさんで、涙涙涙。

撃たれてあえぎまくりのイクオくん。
美月とのからみも最高で、最後のベンチでの「たっちゃん……」に
美月じゃないんだ的なみだなみだなみだ。

ああああああああああああ。
やばい。

たきとーさん死んだかに見えて、からの実は死んでないは予測できたけど、
それから先はかなり予測不能。

これよ、これなの。
見たことのない風景を見たいの。
物語の楽しさよ。

副音声が前回ぎゃはぎゃはしてて大事なシーンもぎゃはぎゃはしてて
二度おいしい☆


ほんっと、今回おいしかったウロボロスでした。
はあ、満腹。


C

omment


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR