BLのあれこれ・投稿やお知らせ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

つきだとも

Author:つきだとも
BL書いています。
苦手な方はご遠慮願います。。。
twitter : 月田朋@tskdtm

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

起こされたり呼びつけられたりの月曜日

[story]
「七尾さんは、北風も太陽もがまんしないで、
さっさと逃げ出すタイプでしょう。
エアコンの効いた快適な室内でしかコートを脱がない」
「なにそれ、なんの比喩だよ」
「俺が追いかけたらあんたは確実に逃げる。
俺がどんな思いであんたの方から来るのを待ってたか」

「暴風雨だろうがなんだろうが、喜んで服を脱ぐよ。お前が相手なら」

……10コ年下の弟分からはいきなりセックス迫られるし、
因縁の元カレは急に登場して復縁要求するし、
クールなセフレは真剣交際希望だし、
昔ケンカ別れした女友達はあらぬものを欲しがるし、
って、みんな俺にいろいろ求めすぎ!!

柿塚七尾(29才WEBデザイナー)
ラブに(セックスに)仕事に、てんやわんやな6日間と幸福な1日。

----------------------------
「起こされたり呼びつけられたりの月曜日・上」
表紙a

「起こされたり呼びつけられたりの月曜日・下」
businessman-336621_640.jpg


下記の3つの投稿サイトにて公開しています。

エブリスタ
upppi
小説家になろう!ムーンライトノベルズ

※エブリスタは性描写大幅カットの不完全版で、その他は完全版です。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村


C

omment


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR