BLのあれこれ・投稿やお知らせ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

つきだとも

Author:つきだとも
BL書いています。
苦手な方はご遠慮願います。。。
twitter : 月田朋@tskdtm

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

飲んだら書くな。書くなら飲むな!

基本的にブログもTwitterもやる気がなかった。
だって酒癖悪いんだもん。
ライフログ残したくないもん。

酔っ払うと、変な時間帯に妙な独白とかしちゃうでしょ?

夜にラブレター書くな!って、古今東西、鉄則でしょ。


それにしてもスマホは、みちみちぽちぽち面倒くさいね。
みんな何を見てるんだろう?
電車の中もごはんの時もみんなスマホを見ているね。

恋をすると脈がハヤくなるのはなんでかな?



最近数年前の自分の日記を、
必要にかられてみたよ。

過去の私は、このままの日常が続くと信じて疑うことなく、
「未来」から見ると、とても愛しく

それでも今の自分は、将来から見ると
きっととても笑える。



好きな人が、今日も元気でつつがなく
一日を送れますように。

天気予報。
知らないうちに君の住む場所を見てる。

少しでも暖かく過ごせますように。
お仕事、うまくいきますように。

全てをぶちまけるのは、こどものすることかな?
水はどこに流れてゆくの?

雨に春の匂いが混ざってて、
もう何度も知ってるはずなのに、何回でもドキドキする。

元気に不埒に
今日が楽しい1日でありますように!

神様が私たちの足元を照らしてくれますように。

今日もがんばりましょう!

ってかその前に寝ろ。


C

omment


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR