BLのあれこれ・投稿やお知らせ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

つきだとも

Author:つきだとも
BL書いています。
苦手な方はご遠慮願います。。。
twitter : 月田朋@tskdtm

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

ムーンライトノベルズ、オールアップ☆

「小説家になろう!」のえっち部門こと、「ムーンライトノベルズ」に「起こされたり呼びつけられたりの月曜日」を
最終章までアップしました!!

生来せっかちなもので、ほかの投稿サイトは一回で全アップしたのですが、
「なろう!」では一章ごとにアップしてみました。

ちょっと連載気分を味わいました☆
名前に「せんせい」とかデフォルトでついてくるところあるしな(赤面&爆死)

「なろう!」のアクセス解析はとても細かくて、
読んでる人いるいる~感が楽しかったです。

エブリスタの、リアタイでどーーん!よりはアレですけどね……
↑手、震えるよね……あの、「いま、いま、あなた読んでるのね」感ときたら。
まあ、間違えてうっかり開いただけかもしれませんが。


さあ、3月だあああああ。

新しく書いているのはいったんおいといて、改稿!改稿!改稿!よ!!
ファスター・プッシー・キャット・キルキルキル!!

と、なぜか叫んで、ついでに調べてみたら、ラスメイヤー死んでたよ(哀悼)……!
そして「キルキルキル」じゃなくて「キルキル」2回だった……。
kilkil.jpg

いや、連呼は3回の方がおさまりよくないっすか。
昔、ラスメイヤーの深夜の特集上映見に行ったら、なんか予想してた以上の狭い会場で
ひやかしで巨乳見に行った自分を、えらい反省しました。
なんか……男ばっかで、すっぱいにおいしてた……。

そんな思い出♪


C

omment

精力的ですわね。
あたしもほかで拡散しようかと思いつつ、いやいやそんな暇ねーよでいつも終わってるー(*´ー`*

エブリン慣れすぎたから、ほかのが見辛かったりとか、とっかかりにくいとか、そういう残念な理由です。

羨ましいわ。

るくみる URL | 2015/03/03 03:23 [ 編集 ]

Re: 精力的ですわね。
るく美ちゃん☆☆


え?せいりょくぜつりん?

……言うと思ったでしょ?言うと思ったでしょ!!ヤッホーい☆

WEB投稿サイトのせんぱいであるるく美ちゃんに言うのもせんえつですが、
おもしろいですよ~
全然違う国ですよ。

えぶりんは書き手コミュニティー的な側面が強い。
ムーンライトノベルズは紙っぽい?
upppiはちょっとまだつかめません。

あくまで私見ですが。

個人的にはデフォルトで縦書きだといいなあ。
なろう!は縦書き機能はありますが、ちょっとひと手間かかるのでやってません。

つきだとも URL | 2015/03/03 22:41 [ 編集 ]


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR