BLのあれこれ・投稿やお知らせ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

つきだとも

Author:つきだとも
BL書いています。
苦手な方はご遠慮願います。。。
twitter : 月田朋@tskdtm

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

サガか、サガなのか


なんかね、しっとり大人でヨロヨロした話を書こうと思って、2月がんばったんだけど、
今三分の一くらいなんだけど、
受っ子がどんどん元気なズべ公になってく!!

ぜんぜんヨロしっとりしない!!

これは呪い?呪いなの?
「星の瞳のシルエット」※の呪いなの?


※りぼんの少女マンガ
子どもの頃読んで、幼心ですらもうイライライライラしてしまい、以降、うじうじした主人公が受けつけなくなった。
(今思い出しても腹がたつ……)

とりあえず今書いているものは3月中寝かせて、4月からまた取りくむ予定です。
ちくしょー待ってろよ、ヨロしっとり!


それにしてももっとBL的な話題をしないといけませんね。
そう思っていたら、世田谷在住の奥様よりいいタイミングで画像をいただきました。
件名は「お前こういうの好きだろ」

以下、いただいた素材をもとに月田がお送りいたします。
題して「壁ドンな三角関係」
sono4.png
「なあ、お前、ぶっちゃけ俺のことどう思ってんの?」

sono3.png
「どうって言われても……」

無題
「……もう俺の気持ちはわかってるだろ」
「……の前に、なんかさ」

sono2.png
「なんか超見てるやついるし……」
「……」


■撮影場所:奥様お住まいの近くの児童館
■コメント:ご子息がプラレールに夢中になっているので、ついヒマで。

人って自由!
通報されないよう、ほどほどにな!!


C

omment

奥様すてき。
我が家でもできるネタだなあ……ヒーローたくさん眠ってる(°▽°)

ていうか撮影してる角度が
絶妙だよね!
いいわあ。

まあ、我が家でやると
ソッコー見つかるので
無理ですね(  ̄▽ ̄)☆

るくみる URL | 2015/03/03 03:18 [ 編集 ]

Re: 奥様すてき。
> 我が家でもできるネタだなあ……ヒーローたくさん眠ってる(°▽°)

やだー、複数プレイができるじゃないですか!!
ぜひやってほしい。
なんなら私がキャプションつけましょうか。

ドロドロな感じでお願いしますよ。

つきだとも URL | 2015/03/03 22:42 [ 編集 ]


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR