BLのあれこれ・投稿やお知らせ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

つきだとも

Author:つきだとも
BL書いています。
苦手な方はご遠慮願います。。。
twitter : 月田朋@tskdtm

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

おこと☆ことおのスピンオフ!

本日ムーンライトノベルズで週間ランキング【完結済】で第5位~!!
ムーンライトノベルズ週間ランキング(完結済)

日間では、かなり転げ落ちてしまってますが、それでもトップ100って、うれしいです(涙)
それにしてもなんでしょう、この気持ち。
デビュウしたわが子を故郷で応援する母のような気持ち……。
もはや自分は何もできないが、近所の人にグッズ配ったり、知り合いのお店にちらし貼らせてもらったり……。
自分が生んだキャラに関しては親戚やサークルの部員くらいの気持ちですが、
作品は子どもやなあ、と思います。
がんばって!「起こされたり~」!


さて、お待ちかね、「おこと☆ことお」いっちゃうよ?


先日実写化が決定しBL業界に旋風を巻き起こし続けている「おこ☆こと」ですが、
58巻でキワミーと琴男がやっと結ばれ、その後も各地の温泉をめぐったり、
記憶をなくしてセックスで治療したりと、いろいろありましたが、おかげさまで本編は365巻で無事完結。

……え?
何言っているかわからない?
私も時々自分が何言ってるのかわからない。

やだ、「おこ☆こと」知らない人がいるなんてビックリー(棒読み)
今すぐチェックだよっ

おこと☆ことおのおとこ教室
おこと☆ことおの尺八教室

(気を取り直して)
メインCPよりぜんぜん人気のスーパー攻様。
釈笛彦。通称シャク彦
みなさまの熱いご要望にお答えして、スピンオフが決定!!

彼のお相手は、小学校教師☆

<受>
曾富良野高音(そぷらのたかね)
・癒し系音楽教師
・ソプラノリコーダーが得意

「ようこそ先輩」的な番組で、高音の学校を訪れたシャク彦。
高音の優しさに接しているうちに恋に発展……

って、あれやな、結局なんか癒し系のふんわりBL?
派手なんと地味なんがあれやこれやで、「ぼくは君にふさわしくないっ」とか
「子どもたちにみせるきみの笑顔が好きなんだ」とかやいやいやるんやろ。

ふう。

……なめとんのか。

だいたいな、小学校教師って、めっちゃ大変な仕事やで。
癒し系が小学校教師なんか務まるかーーー!!!


ぜんぜんダメ。

やめ!
まったく俺のソウルに響かない。
こんなん書きたくない。


もっとギラギラしないと。

<攻>
飛雄馬美威人(ひゅうまびいと)
・ストリートとネット動画で成り上がったヒューマンビートボクサー
・NY在住
・シャク彦とは路上時代にセッションした経験あり

<攻>
DJ KINTA・M(でぃーじぇーきんたえむ)
・世界的DJ、ミキサー、プロデューサー
・中国系財閥の馬(マー)家の三男
・母は日本人
・複雑な家庭
・シャク彦をじきじきにオファー

なんかスポーツのアジア大会みたいなのの
公式テーマソングを3人でつくることになってですね、
ロンドンのスタジオを借りての合宿が始まるのですが、
いろんな意味でセッションがアレするわけですよ。

音楽も心も身体もぶつかりあい。
ガッツンガッツン。

きたきた~
いや、自分の才能に戦慄するわ。

って、攻が三人て。
シャク彦が受けるしかなくね?

「伝統芸能ってかわいいね」
「お前のカラダのサウンドシステム、俺がぶっこわしてやるよ」
「簡単に右も左もスクラッチしてもらえると思うなよ?」

ドS!!
うっわ、絶対これ本編より人気でるのな~

スポンサーサイト

C

omment


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR