BLのあれこれ・投稿やお知らせ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

つきだとも

Author:つきだとも
BL書いています。
苦手な方はご遠慮願います。。。
twitter : 月田朋@tskdtm

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

クリッピング03

■tigerbear republik

ちょっと、もーマジあほかわいーんですけど!!

タイガーベア02
タイガーベア01

目から、目からビーム!!
ああもう、これ買うしかないよね??
もう会社にはいていったら、30人からは確実に声かかる。
3人から「URL送れ」って言われる!!

一度、「●●さん(月田本名)、今日かわいい恰好してますね」
って言ってくれた人(マツコデラックス似)がいて、当時あんまり親しくなかったにもかかわらず
ふいうちに、つい、「って、え、もう、……コラーー!!」って怒ったことがありますの。

「ほめたのに怒られた」のがおもしろかったらしく、
いつも私を褒め殺してくる。

つっこみ、入れられ待ち。HAHAHAHAHAHA

うーん、買うなら「犬」だな。
お友達にプレゼントもいいね~。

はい、ごめん。
カテエラな。
英会話教材の良さについて語りだしたら止めてくれ。
これは、目からビームだからギリギリセーフ!!

■セカンドラブ感想

亀梨の心が離れる離れる!!
超、如実。

あんなに好きあってたのに、仕事うまくいくようになったら、
これやもんな~。

フカキョンが最終兵器「抱いて」をぶっこむも、ヤッたあとのあの殺伐感
殺伐感あるある。

お母ちゃんの出汁まき卵に泣く深田さん。

大石静せんせい、天才。
次週あたりからタイトルの「セカンドラブ」にひっかけてくる何かが起こるのでしょうか。

はー、超楽しみ☆


■このブログはこのままでいいのか問題

あらためて、テンション高いのな。
でも下げ方、わかんないのな。

いや、もともと日常的におしゃべりだし、テンションは高めの人間です。
でもね、テンション高い人はアップダウンも激しいのよ。

そんな自我とおつきあい。

落ちているときはひたすら弱み吐きまくり。
ぎゃーぎゃー叫んで酒飲むとだいたい落ち着きます。
だいたい長くて一か月くらいですかね?

そういや最近雨宮まみさんはどうしてるのかな~と思ってみてみたら、
(↑別に知り合いではありません)
いっぱい更新されていて一気に読んだ。駅で鼻すすった。

穴の底でお待ちしております

このように、世界は理不尽で暴力的で決して努力が報われるものでもないと知っていながら、
それでも生きるに値すると信じている、そういう聡明な人の文章が大好きです。

そしてこちら、もう、あなたライターさんですか?と言いたくなる相談者の物語
「小沢健二似の美しい元彼」

世間に「小沢健二似」と「水原希子似」がどれだけ響くかはわかりませんが、
私なら、ダッシュで逃げる。
(うそです。まんまとつかまります)
当ブログに来ていただいた方は、腐変換して読むといいでしょう……て、言うまでもなし!


■cakes
cakesで有料会員になっている間、牧村朝子さんのコラムを読み漁りましたが、
そのユーモアと愛にすっかり啓蒙された。奥様の森ガの王子っぽいルックス(でも巨乳)が素敵だし、本当にお似合いのカップル☆

女と結婚した女だけど質問ある?

BLなんか書いていてもいいのかな、という後ろ暗い気持ちも、堂々と。


■おこ☆ことで大事なこと書き忘れた

シャク彦のセリフ
「いっぺんにフュージョンしないでっ……!」

3P。


■これから改稿だ~
昨日、こわいようこわいようと思いながら、プリントアウトに赤入れ。
こわい時はだいたい酒飲みながらの作業。
だいたいするべきことがわかって、ブラボーな気持ち。
時間おかないと俯瞰して見れないって、なんとかならんのか問題。

ちょっとでもやってから寝ます。

お休みなさい。
目からビーム!!


C

omment


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR