BLのあれこれ・投稿やお知らせ

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

つきだとも

Author:つきだとも
BL書いています。
苦手な方はご遠慮願います。。。
twitter : 月田朋@tskdtm

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

近況を8つ

★その1
偶然道端で、友人に会った。
「ああ、あんたの痴情ブログ、見たわよ!!チチョリーナよかった!」
自転車で。走り去りぎわ。大声で。

くそ、おもしろくまちがえやがって。

↓チチョリーナはこちら♪
選挙と公報(※おっぱい画像注意)

★その2
仕事と小説以外で新しいことを始める。
そこで知り合った人の名前が「山内」で、期待せずに会ったら、すごいチャラかった。
テンションうなぎのぼり

★その3
ブログの検索ワードを見てみると、
「黒田晶 BL」で来ている人がいた。
友達になりましょう!!

★その4
ブログの検索ワードを見てみると、
「チチョリーナ」で来ている人が結構多い(笑)
なんかごめん!!
みんなチチョリーナ好きねえ。

★その5
会社でふんふーん、と歩いていると、「森を散歩?(半笑い)」とマツコ似にボールを投げられる。
「ちょっとキノコ探しに」と嘘くせえ森ガール的な文脈で投げ返し、満足しながら席につくも、
キノコって意味深じゃね?と一人反省。

★その6
DKちゃんたちが、「二人でしゃせいしに外出たらさー」とでっかい声で言っているのを
耳が拾って激しく動揺する電車内。
3秒後にそのしゃせいじゃないと腹おちするも、一人ムラムラした。

★その7
ムーンライトノベルズのバブルが完全にはじけるが、
それでも毎日読んでくださる方がいるのは嬉しいかぎりでござるよ。(なぜかサムライ)

本日のアクセス解析

【現在のPV】
累計 PV:35,717アクセス ユニーク:6,633人
※ユニークは二日遅れです。

もう、いつまでも待つので、是非ユニークが「7703」になっているのが見たい。
で、大騒ぎしたいです。
(そんなぴったりの数字が出るわけないだろうけど!)

しかしなあ、何千人もの方たちが私の身体の上を通っていったとは。

……

はい、違う!
うん、知ってる。


★その8
おこと☆ことお。

本編をしのぐ大人気スピンオフの
「SHAKU8☆ラブ・フュージョン!」
で、シャク彦がキャン玉か飛雄馬、どっち選ぶか
よろよろよろよろした結果、ばあああああんとスタジオに乗り込んだら
二人がデキていたという衝撃の展開に抗議が殺到しましたが、
一部のコアなファンによる「おいしい。そのままいけ」という
力強い激励もあり、このままお話は進むのね☆

え?
何の話かわからない?

チッ(苦々しい顔で舌打ち)……しょうがねえな。
三回音読しなさいね。
おこと☆ことおのスピンオフ

まあ、単なる私の好みなんすけど、美しいスーパー攻様が、スピンオフでさらに上をいく超スーパー攻様と出会って
「クソ……っ」とか言いながら、プライドをずたぼろにされつつ受ける。
もう本当に大好きな展開なんですが、そのスピンオフの当て馬攻が、さらにスピンオフで受け受けしちゃえば、
これは永遠のループなわけで。

ma01.jpg
マトリョーシカ的永遠の入れ子構造。

最後、もうこれが最後、これ以上強いやつぁーいねえよ!!と思いきや、
地球飛び越えて、スーパーサイヤ人攻って感じの天井知らずのインフレやね!


C

omment


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR