BLのあれこれ・投稿やお知らせ

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

つきだとも

Author:つきだとも
BL書いています。
苦手な方はご遠慮願います。。。
twitter : 月田朋@tskdtm

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

ウロボロス、最終的な感想~幼児性と獣性と

録画しておいたウロボロス見ましてよ!
ネットでネタバレをうっかり見てしまいそうになり、あわててブラウザのタブを閉じた。
このスレきったわたくしが、「結末を知りたくない」と思った久々のドラマです……!

以下、ネタバレ。



やーーー、召されちゃいましたねえ……。
うーーーーん。

美しい二人がいなくなったら、地球の損失ですよね?
しょうがないから、お得意の妄想で補完しちまいましたよ。

二人はかろうじて生き延びて、堕ちるところまで堕ちて
ダークエンジェルとしてふてぶてしくぐずぐずに生きるのです。
はい、美しい。
おしまい。


【ウロボロスの良かったところ】
①メインの二人のキャラクター
特にイクオの幼児性と獣性
生田さんの泣きじゃくる演技、驚愕する演技、戦慄した。
アクションも良かった。
衣装もね~、スーツにダウン、白いスニーカーとか~良かったわ~

②脇キャラのすばらしさ
文句なし
デカ軍団の清濁併せのむ感じがまた……

③風景きれい、ロケ地がすばらしい
廃屋みたいな映画館とか
路地とか
まほろばは、海近すぎやろ!と若干思いました。
台風ん時飛ばされるで。

④広末さんにはただただ脱帽
ずるい!!

⑤過去の出し方がええあんばいやった
うまい!!
そしてよくぞあの子役たちをみつけましたね!!

【つっこみたいところ】
①撃たれて死にかけてんのにアクションしたり走ったりすんのって
さーっと冷める。

例)MOZUの最終話
ものすごく集中してみてたのに、最後の最後でだいなしに。
副音声でも出演者のみなさまでツッコミあってましたけどね。

②のわりに、最終話ではあっけなく死ぬたっちゃん
不死身だと信じておりましたのに。

③ネタ明かしはやはり犯人の独白ですか……
時間も限られておりますし。


しっかし、ほんっっとにおもしろかったーーー!!

落ち着いたらマンガも読もーっと。

スポンサーサイト

C

omment


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR