BLのあれこれ・投稿やお知らせ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

つきだとも

Author:つきだとも
BL書いています。
苦手な方はご遠慮願います。。。
twitter : 月田朋@tskdtm

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

どうでもいい筆名のはなし

リリ川一三

りりかわかずみ、と読みます。

小6からの幼なじみで、私の知るかぎり、こんな人格者はいないと思う心優しき友人(でも腐友)に
かなりのドヤ顔でこの筆名にすると言ったら、全力でとめられた。

大人になって初めて真摯にとりくんだ小説(でもBL)の感想の前に、
声をあらげて、全力でとめられた、、、。

OOOOOOOOOOOOOOOOOOOOPS!!

ってか、そんな感情をあらわにしている友人を大人になって初めて見て、完全に気圧されたわ(笑)


そんなひどいか???
いまだに私はリリ川一三に未練があるですよ。

いいじゃん、リリカルで。
なんとなくリリー・フランキーさん連想させるし。

じゃあ、ロロ口ココ(ろろぐちここ)はどうだろう。

コロコロしててかわいいし、敬愛するココ・シャネルを連想させるし♪

。。。半笑で却下でした。

ええ~↓


BL作家の名前の自由度、すごいですやんか。
おげれつたなかさんとか、恋煩シビトさんとか。
BL作家じゃないけど、山崎ナオコーラさんとか、もう、全体的に悔しい。

多田夕はタダ夕って表記によってはおもろいからつけた。
月田朋はシンメトリーだから。あと音が「ツキダトモ」って開き直りみたいでよいかと。

ただ、多田夕さんは(ダジャレか)検索するとすでに別の方いらっしゃるので、封印することにしました。
リサーチ不足っすね。決める前に検索しないと。

これからは月田朋で。

「月田朋」を検索するとWEB花丸の結果とか出てきます。
花丸、賞がなくなって寂しいかぎりです。
あの公開羞恥プレイ、またやってほしい。

投稿結果は最初がD+で次がC-だった。
健闘したほうだよな~と自分をほめたいです。

スポンサーサイト

C

omment


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR