BLのあれこれ・投稿やお知らせ

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

つきだとも

Author:つきだとも
BL書いています。
苦手な方はご遠慮願います。。。
twitter : 月田朋@tskdtm

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

セカンド・ラブ、最終的な感想~亀梨くんのまゆげ

録画しておいたセカンド・ラブ見ましてよ!
今期はウロボロスとセカンドラブ、同じくらい集中してみたな~

以下、ネタバレ。


最初亀梨くんにS藤Tけるさんを投影していたが、途中そんなこと忘れてしまいましたよ!
最終話は亀梨くんの眉毛が気になって、ちょっと集中を欠きましたが、おおむね面白かったです。
なんだろうあの眉毛。なんか整えすぎて笑いがこみあげてしまった……最終話だから気合いが入ったか……

【好きなシーンの数々】
・フカキョンが出てって、おかん一人になった家が荒れて、おかん一人でテレビのクイズに答えてる。リアル~
・朝帰りのまま出勤するフカキョンが、いい年してコンビニでぱんつ買う自分をディスるところ。あるある~
・女子生徒に告られるが「好きな人がいる」と戸惑いながらもお断りするフカキョン。正しい。
・ティッシュを配る亀梨くんと、フカキョン&不倫生瀬が道でばったり。気まずさマックス。
・フカキョンと亀梨くんの元カノと駅のホームでキャットファイト。この元カノがまた、気の強いええ子です。
・生瀬せんせい俗物でいい人。顔芸が冴える!!最高!!

恋の障害的な、おかんと不倫先生が、ところどころいいこと言うんだわ~
こういう多面的な人間の描き方、大好きです。

で、好きなシーンベスト3

ドロドロ~(ドラムロール)

■第三位
港湾労働のバイト先で、やいやい言うおっさんを黙らせるため
急にコンテンポラリーダンスを踊り、黙らせる亀梨くん

美しかったです。

■第二位
朝帰りした深田さんに、ぶちキレる母。
亀梨くんの心が離れてへこむフカキョンを慰める母。
亀梨くんとお母さんとの一連のやりとり(笑)→かみ合わないことこのうえなし

お母さんが最高でした!
「ゆいちゃんっ」と一人物まねして、にやにやしてしまった(笑)
出汁巻き卵!!

■第一位
仕事やめて海外に行ったが、ふられて戻ってきた元同僚に
「何もないよりいいですよ」と笑顔の深田さん。

ですよね~。


部屋のセットとかリアルだった。
おこたのそばに、床置きのポットとか。
港湾労働の風景とか朝の工場とか、きれいだった~。
駅のホームから見える亀梨くんの背中とか。
ダンスシーンも良かったです。
エロはちょっと足りなかった(笑)

深田さんの身体が、も~、あれ、なんですかね、触りたくなりますよね。
私の人生で最も深田さんへのリスペクトが高まってる今!
生涯深田指数がたぶんマックス!!
や~、ちょー、おもしろかったわ~

スポンサーサイト

C

omment


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR